あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

アクセスハートコミュニケーション 中級
29日30日と、都内でアクセスハートコミュニケーションの中級コースを行った。
アクセスハートコミュニケーションに、5回以上出席をした人を対象としたものだ。
中級は初級リーディングとも言えるようなものだ。

参加者の一人、Hさんからメールをいただいた。
確実に役立っていることを知ることの出来る、嬉しいメールだった。

**********************************

昨日今日と、2日間に渡り、中級講座ありがとうございました。
リーディングとは、特別な人がその持つ才能によって、出来るものとばかり、
思っておりました。

しかし、ベースがあればその磨き方で、誰でもが出来る事だということが分かり、
ビックリしております。

また、数回にわたり学んできた、直感がこのことへの下準備と気づきまたまたビックリです。

私は仕事の上で、人様の心の中に踏み込んでいく、という事をしておりますが、
この踏み込み方を、より深く見ていきたいと思い、アクセスの大切さを感じておりました。

直感がいかに大切な事かを、日常生活の中で、何度も感じておりました。

しかし、この2日間の中で、自分がやっていることは、もうリーディングをして
いるということ、直感を活かしている、という事を、改めて実感いたしました。
なんとなくやっているのと、意識してやっていくのとでは、きっと物凄く違いがあるように
思います。

共に学んだ今日の仲間の中で、より多く実践が出来るのは、占いという仕事を
活かすという事からも、とても恵まれていることに、自分がやってきたことへの、
自信にも繋がっていくことだと、思いました。

何度も回を重ねていくことで、揺るぎない自信へと繋がっていくことを、実感いたしました。
早速明日は、仕事が入っております。
学んだ事を磨く場が、待っております。感謝をして頑張って実践していきたいと思います。
本当にありがとうございました。


**************************************

直感とは、私たちに真実を教えるもの。
リーディングとは、真実を視ること、読むこと。

直感は誰でも受け取れるし、受け取ってもいる。
だけど日常の生活の中で、いかに見過ごしたり見逃したり無視をしていることか・・・。
それにせっかくの直感を受け取る能力も、まだまだ本当に発揮するところまでいっていない。
直感を更に受け取り活かすことを、エネルギーワークを基としてトレーニングをするのが
「アクセスハートコミュニケーション」だ。

直感は人生の道しるべ、より良き選択を示唆するもの、成功や幸せに導くもの、守ったり
得をしたり、人間関係を良くする・・・とにかく毎日の生活に直感は無くてはならないもの!
直感を磨き、高め、ご自分の人生を素晴らしいものにしてください!

10月14日(日) 東京 かつしかシンフォニーヒルズ

10月21日(日) 札幌

10月28日(日) ◎マイドーム大阪
            大阪府大阪市中央区本町橋2?5
            http://www.mydome.jp/access/


詳細はアクセスのホームページもご覧ください。
http://www.accessheart-project.info/%E9%96%8B%E5%82%AC%E6%83%85%E5%A0%B1/




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2133-735e601a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





