あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠隔は人を想う気持ちから
タマラエナジーは、人間の言動のポジティブなところの全てにサポートとなります。

明るい言葉、元気な言葉、愛情にあふれる言葉、思いやりのこもった言葉、
励ます勇気の溢れる言葉、慰める慈愛に満ちた言葉、真剣な思いで叱る言葉、
姿勢を正すように促す厳しい言葉など・・・言霊となる全てのサポートになります。

そして、これらの言葉を伝えるメッセージを込めて、伝えたい相手へ、想う人へ、
大切な人へ、友人へ、尊敬する人へ・・・などの思いを遠隔で送ることができます。

タマラエナジーの特徴は、伝えたい人の波動へ向けて送ることです。
人間は自分の肉体を通したエネルギーと、魂のエネルギーが重なって成り立っています。
魂はエネルギーそのもので、出来ています。
エネルギーには、それぞれに固有の波動があります。
魂の波動は人間の指紋のように、それぞれの違いがあります。
人間の脳では波動を記憶することはできません。
だけど、魂は波動で記憶します。
したがって、人間が忘れてしまった人の記憶も、魂は全て波動で記憶をしているので
忘れることはありません。

タマラエナジーを使ってあなたが遠隔をするとき、それは届けたい人の波動へ向けて
送るので確実に届きます。
世界中どこに居てもタマラエナジーを使える「タマラ・プラクティショナー」であれば、
例えその人を知らなくても、タマラエナジーを通じてお互いに遠隔でサポートをする
ことができます。これは大きな特徴と言って良いでしょう。

会ったことのない人でも、写真を見ればそこには波動も映っているので遠隔が出来ます。
電話で話をすれば、それも波動を覚えることができます。

タマラエナジーを遠隔で使うには、その人の笑顔を思い浮かべて楽しい会話、明るい
会話をするイメージをしてください。その人をポジティブに「思う」「思い浮かべる」ことで
自然に遠隔をすることになります。

昨年の3月11日から・・・多くのタマラプラクティショナーの人たちは、テレビに映っている
たくさんの人たちへ、テレビを通じて遠隔でサポートを繰り返しました。
何度も繰り返し、繰り返し、テレビを見ながら遠隔でサポートをしました。
遠く離れていて何もできない・・・ではなく、離れていても励まし、慰めの思いを遠隔で
サポートをしました。離れていても、知らない人でも遠隔で役に立つことが出来たのです。

家族を思う、友人を思う、愛する人を想う、大切な人を思う、誰かを思う・・・その気持ちが
遠隔を確かなものとして成し遂げていきます。




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2122-3b3bb487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。