あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

みきじろう整体
残暑はいつまで続くのかな・・・と思いながら、私は渋谷にあるみきじろう整体に行った。
私は各地に出かけるために飛行機に続けて乗ったり、新幹線に続けて乗ったり、車に
長時間乗ったりして、身体に少々不具合を感じていた。
残暑でも少々不具合でも、私の気持ちは軽く嬉しい日だった。

みきじろうさんはいつもの笑顔で迎えてくれる。
椅子に座るみきじろうさんの額に、私は祈りを込めて指を当てていると、いきなり足元から
思いがけない熱気が吹き上がってきた。
私の右側に、ひとりの方が立っており、言葉が響いてきた。

『我と約束せし者、この男一人なり』

やはりそうだった・・・この広い世界にみきじろうさん一人だった、私は納得をした。

みきじろうさんの施術を受けた最初に、無意識のうちにみきじろうさんが使っている
エネルギーは地球のコアに近い所のエネルギーだと知った。
そして数回受ける内に、みきじろうさんは確実に地球のコアのエネルギーを使うように
なっていった。

地球の奥深く中心となる所にあるコアのエネルギー、それは必要があって地球を動かし
たあとに、再生をするために使う性質を持ったエネルギーだ。
このエネルギーを使えるみきじろうさんは、ムーの時代の前世で能力者としての力を有し、
その時に何らかの約束があったのではないかと思っていた。
そうでなければ、人間の能力では勝手に地球のコアのエネルギーを使うことはできない。

それが証明された。

地球のコアを守っている方は、地上に姿を視せることは滅多にない。
受け持つ仕事が違い、役割が異なるので地上に姿を現す必要がないのだ。
その滅多にないことが起こった。
今日のみきじろうさんの姿を祝福している。
そして、コアのエネルギーを使う約束をしているのは、この地球上でみきじろうさん一人だと
伝えてきた。遥か遠い昔の約束が、今世のみきじろうさんの努力で成されている。

コアのエネルギーを人間の身体に使う・・・それは、みきじろうさんの施術を通してより良い
状態に持っていくことに役立つだろう。
整体の更なる上達を目指し努力を重ねるみきじろうさんは、どこまで深くコアのエネルギー
を使うようになるのだろうか。

その後の施術を受けてエネルギーが届くのも、骨や筋肉の動きも早くなったのを自分自身で
感じて、身体は更に軽くなり、確かな足取りとなった私は、これから先のみきじろうさんの活躍
がとても楽しみになっている!



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2121-6e5417b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





