あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

離れがたくて
山形からSさんが来宅して、アクティベーションを受けてくれた。
Sさんとタマラの出会いは7年ほど前になる。
宮城県の温泉に行っていた時に、居合わせていたご夫婦と健康の話になり、
奥さんの方がSさんに手を当ててくれた。
その時に体に流れ込んできたエネルギーを形に感じて、衝撃だったとのこと。
名刺に「タマラ」と書かれており、それが記憶に残っていて、ホームページを見たり、
あかね雲を読んでくれて、今回の出会いとご縁に繋がった。

一回受けたヒーリングから繋がったご縁、私は出会い巡り合いの不思議を感じていた。

私はSさんのお話から温かいものを感じて、お二人のなれそめを聞いてみた。
Sさんとご主人は、お見合いから結婚になったとのこと。
何が結婚を決めることになったのかを伺ったら
「離れがたくて・・・」
この一言がSさんの想いの全てを物語っている。

まだ出会ったばかりだけどSさんの「離れがたくて・・・」の想いと言葉が、お二人が生涯を
約束してきたパートナーだと分かる。
エネルギーワークなどには興味のないご主人だけど、Sさんのやりたいことに関しては
理解を示し協力をしてくれる。とても素敵な間柄だと、つくづく思う。

絵を描くのが好きだと言うSさんには、伝えたい思いがたくさんある。
それを絵に描いて伝えてほしい・・・Sさんにはその能力があるから・・・と私は伝えた。
忘れていたけれど、子供の頃からやっていた一場面をピックアップして描くことを思いだし、
Sさんのお顔はイキイキと表情も豊かになっている。

子供の頃にやっていたことが、実は人生のなかでは大切なことに繋がることも多い。
何をやって良いのか悩んだら、迷ったら、子供の頃、中学生や高校生の頃などに、自分は
何を思い何に夢中になり、何をやりたいと思い、何を希望としていたのかなどを思い返して
みると良い。案外ヒントやきっかけはそこにあることも多い。

魂が決めて来たことは、子供の頃から自然に受け取ってもいるものだ。
そして知らず準備をしていることも多い。
思い出を懐かしむだけではなく、本気だったこと、真剣だったことを思いだし考えてみる。
それも自分と向き合う方法でもあり、糧ともなるだろう。


=======================
アクセスハートプロジェクトのウエブサイトをご欄ください
http://www.accessheart-project.info/
=======================

直感力を身につける「アクセスハートコミュニケーション」
思考力を鍛える   「トラストハートディスカッション」
エネルギーワークを活用する「自分を活かすワークショップ」
など、タマラ・加藤憲子による各種セミナー、ワークショップをはじめ
多彩な講師による講座、イベントなどを企画・運営するアクセスハートプロジェクト。

「あかね雲」をご覧の皆様に
アクセスハートプロジェクトのウエブサイトをご紹介いたします。
各地でワークショップなど開催しておりますので、ぜひご覧ください。

10月は、仙台、東京、札幌、大阪と各地でワークショップを開催します。
ご予定をご確認いただき
多くの方に、ワークショップを体験・体感いただけたらと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

アクセスハートプロジェクト
担当:佐藤



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2119-7d54568b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





