あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前世と今世
魂は自分の転生の歴史の全てを、知っているのですね。
だから前世で大切だった人との今世での出会いも、新しい人生の中に組み込んで
いるのでしょう。

『必要な出会いは魂が知っている。魂が求めているのだ。
 だから時期がくれば出会うであろう。
 出会った時に、姉にはその者の前世が視えることで知るだろう。
 前世をその者に伝えることで、自分の役目や使命を知る者も出てくるのだ。』

はい。

『姉が前世を視るようになったのも、必要な者に必要な前世を伝えなければならないからだ。
 全ての人間が前世を知る必要はない、今世の生き方こそが重要だからだ。』

そうですね。

出会っていきなり前世が視える人と、全く視えない人が居ます。
視えない人は、前世よりも今世の人生が重要だから視る必要はないとお伝えしています。

『それで良い。前世については興味本位で聞く者もいる。
 興味だから姉も気持ちは分かるだろうが、興味だけの者がたとえ知ったとしても意味がない。
 前世よりも今の人生の方が大切だと考えてほしいものだ。』

数えきれないほどの転生を繰り返している人は多い。
どの人生を納得し、どの人生で大きな宿題(カルマ)を作り、どの人生で成し遂げたのか・・・。
それは今の自分では知るよしがない。
だが・・・だからこそ、この人生を大切にしたいと思う。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2118-caa421c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。