あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間の歴史 ・ 交流会のお知らせ
チサとオトの話しは歴史の表に現れることは無く、密かに伝えられてもいない。
他にも私たちが知らない人間の歴史は、あまりにも多すぎるのではないだろうか。

『姉よ、人間の歴史には、重要だが知られていない部分が多い。
 また後の者が都合よく作り替えた、書き換えたものも多い。
 伝える者の主観によって、必要な部分が削ぎ落とされたり、無かった部分が書き加えられ
 たりして、本来のものとは違ったものになってしまうこともある。』

では、人間の歴史の真実は伝えられなくなってしまいます。

『人間の世界にはな・・・。
 だが、我らの世界には真実の人間の歴史が残っている。
 それぞれの人間の生き方から真実が伝えられる、それが残されるのだ。』

魂の記憶の中から真実の歴史が残されるのですね。

『そうだ、多くの魂の記憶から真実のみが残される仕組みだ。
 真実から我らが思考する、真実から魂が次の人生をプログラムする。
 ゆえに魂は、本当の人生を生き抜いていこうとするのだ。』

魂が次の人生を創り上げるのは、前世の真実の人生から・・・。
私たちは真実を元に人生を決めて、そして生きている。
自分にとっての真実を生きようとしている。
私は目を閉じて自分自身に語り掛けていた。


===================
 「東京タマラ交流会in青砥」のご案内
===================

毎月第4木曜日に開催している
「東京タマラ交流会in青砥」。
平日昼間の時間帯で、どなたでも参加でき、
タマラ・ヒーリングでお互いをヒーリングしあったり
タマラの伝える人本来の生き方、タマラエナジーについて
また日々感じ考えていることを互いにシェアしあっています。

今月は、人形劇「邪馬台国のチサとオト〜夜明け〜」の初演と重なってこともあり
物語の著者であるタマラ・加藤憲子さんをお招きして
チサとオトの物語にまつわるエピソードなどなど、『あかね雲』をめぐるお話を
皆さんと一緒にシェアしあう時間を過ごしたいと思います。

午後のひととき、お誘い合わせの上お出掛けください。
お待ちしております。

と き:9月27日(木)13時30分〜17時
ところ:かつしかシンフォニーヒルズ別館1階「ひびき」(和室)
    http://www.k-mil.gr.jp/institution/access/sym_access.html
参加費:お茶菓子代300円+会場費(参加者数で頭割り)
定 員:40名
お申し込み/お問い合わせ:山田 fuku_yoh2@yahoo.co.jp

*「邪馬台国のチサとオト〜夜明け〜」の鑑賞についてはこちらです。
  チケットについてもこちらをご覧下さい。
  http://glasiobluo.info/glasiobluo.html
  http://glasiobluo.blog.fc2.com/





  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2117-811cba69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。