あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

大切な人のために
Uさんが、ガンになって私と出会った。
病状はかなり進んでいて、病院からも余命のようなことを言われているとのことだ。
だけど私には、医者が言うような寿命には視えなかった。
子供もまだ小さいし、何とか生き延びたい・・・と言って、タマラのアクティベーションを
受けてくれた。

「まだ大丈夫だと思います。
 しっかり毎日自己ヒーリングをしてください。」
と伝えて、実際に手を当ててヒーリングのやり方などを覚えてもらった。
その時にご縁があり、Uさんを師と仰ぐSさんもアクティベーションを受けてくれた。

その後いろいろとあったようだが、次の抗がん剤治療を受けるために入院すること
になり、その前に会いたいと言って来宅してくれた。
Uさんと奥さまと、友人のNさんの3人でお喋りしながら時間が過ぎた。
Uさんにはソファに横になってもらい、私は患部に手を当て続けた。

Sさんもその後、足を手術するなどあったらしいが、ずっと自己ヒーリングを続けていると
言う。そして、Uさんはこんなことを言った。

「Sが時間があるとヒーリングをしてくれるんです。
 ある時、Sが私に手を当てていたら、急にものすごく熱くなったんです。
 どうしたんだ? と聞くと
 『Uさんのガンが治るように、私のこれからの寿命が半分になっても良いから、
 私の寿命を半分あげるからガンを治して・・・と思いながら手を当てた。』
 自分の寿命を半分にしても治したいと言う。
 それがものすごい熱さになっていた。
 こういうことって・・・あるんですね。」

Uさんの目は、じっと天井を見つめている。
SさんのUさんを師と慕う気持ちが込められたヒーリング。
思いを伝える、思いで動くタマラエナジーは、見事にSさんの思いをエネルギーに乗せて動かした。
奥さまもUさんにヒーリングをしたいからと、アクティベーションを受けてくれた。

「治したい!」「治す!」「治りたい!」「治る!」
Uさんから繰り返し出てくる言葉、それこそが大切な思いだ。
そして同じ言葉を繰り返すSさんと奥さま。
この絆が、きっと大きな力を引き出すだろう。
入院して抗がん剤治療を受けるUさんのために、私は仲間たちと共に遠隔でサポートをしよう!
サポートできることが、私には嬉しかった!



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私も喜んでエネルギーを送ります。
【2012/09/09 22:42】 URL | キョン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2108-c29b16d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





