あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠り
オアフ島でも、素敵な出会いがあった。
看板を作るハリスさん、日本人観光客にも人気があり、日本人客からの注文が殺到して
一時お店を閉めたほどだと言う。
私は細長いだ円形に波とウミガメとイルカとプルメリアを配して、TAMARAの文字を描いて
もらった。とても楽しい仕上がりとなり、ハワイから世界に向かうタマラをイメージできた。

ハリスさんはタマラエナジーに興味を持ってくれた。
そして話を聞き、アクティベーションを受けてくれた。
翌日、ハリスさんから
「いつもはなかなか眠れないのに、朝までグッスリと眠れた。
 こんなにストレスのない眠りは、ずいぶんと久しぶりだ。
 ありがとう!」
とタマラエナジーを実感したコメントが寄せられた。

そう言えば・・・昨年3月の震災のあとボランティアで行った郡山の避難所でも、ヒーリングや
アクティベーションを受けた人たちからの多くの言葉が
「ここに来てから、初めてグッスリと眠れた。」
「こんなに気持ちよく眠れたのは、本当に久しぶりだ。」
などと寄せられて、私たちはお役に立った喜びと、これからの励みになったのを覚えている。

眠れない・・・それがストレスになったり、不安が生じたりする。
人生の三分の一は眠っている時間になることもある。
良い眠りは翌日の気分や動きを良くする。
自己ヒーリングをしながら、明日のことを軽く考えながら眠ると、やりたいことややらなければ
ならないことが明確になり、動きのイメージができるだろう。

明日の為に、今夜も良い眠りでありますように!

 


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2100-074f0b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。