あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

消えた役目
先日、来宅したYさんの前世のこと。

JR佐倉駅に迎えに行き、車に笑顔で乗り込んだYさんはとても感じが良かった。
車の中で私に視えたことをいろいろと話しながら、我が家へと向かった。
ソファに掛けたYさんは、何となく部屋を見回している。
「何かありますか?」と聞く私に、Yさんはちょっと戸惑うような笑顔を向けた。
「ここは普通のお宅ですよね。
 でも、何か深い山の奥にいるような感じです。」
その言葉に私は驚いた。

敏感な方でも、そこまでエネルギーの感覚を言い当てた人は少ない。
そうです、我が家には大杉のおじいちゃんのエネルギーが在り、タマラの源からの
エネルギーが在ります。

そこまで敏感なYさんの前世・・・私も初めて視るものだった。
時は平安・・・。

眠っているYさんが視える、深夜の灯りもない暗い室内。
ふとYさんが目覚めた、何かを感じたようだ。
起き上がったYさんは着替えをして、文机を出し一枚の白紙を置いて居住まいを正した。
一本の灯明が薄く照らしている中に、闇夜から浮かび出るように姿を現したものがある。
それは、文机の傍に来ると指で何やら書いている。
書いているのは五本指の鬼、これは冥府の指導者でもある。
紙は白いままだが、そこには波動でひとりの名前が書かれている。
頷いたYさんは、高坏をふたつ出し酒を注ぎ、無言のままで酌み交わしている。
酒を飲みほした鬼は頷き、Yさんは平伏して鬼を見送った。

やがて灰色の式服に着替えたYさんは、深夜の道を牛車で出かけた。
とある屋敷の前に牛車を停めたYさんは、訪れを告げた。
門から出てきた下男は驚いたが、無言でYさんをある部屋に導いた。
Yさんの訪れを聞いた屋敷の主が、蔀の上に泰然と座している。
静かに主の前に座ったYさんは、無言のままに平伏をした。
主は静かな声で「ご苦労であった。」と告げた。
平伏したまま頷いたYさんは、そのまま静かに去って行った。

Yさんが訪れた屋敷の主は自分の死期の間近なことを知り、やり残しのないように仕事に励んだ。
やるべき仕事を終えた主は、心残りのないことを己に言い聞かせ、ほどなく逝った。

Yさんの役目は、冥府の鬼から知らされた死期を告げることだった。
それを泰然と受諾し、やり残しのないように仕事を済ませる人・・・腹の座った重い役目にいる
人たちだったのだろう。平安の時代が長く続いたのは、歴史に名前は残らなくても、このように
政治や社会を真剣に動かす人たちがいたからではないか。

前世のYさんの役目は一子相伝であり、途中で途絶えている。
冥府から死期を知らせることが無くなったのか、或いは聞ける人間がいなくなったのか・・・、
定かではないが、歴史に残らない、今は無くなった特異な役目のあったことをYさんの前世で知った。

タマラのアクティベーションを受けたYさんは、これからの人生できっと何かをやり遂げるのだろう。
そして、タマラエナジーはYさんが何かを成し遂げるために役立つだろうと、私は楽しみにしている。


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
急に変わってしまって
こんばんは
突然ですが聞いて下さい
実は17日まで普通に暮らしていたのですが不思議な世界に来て?しまいましたお願いです助けて下さい
説明しにくいのですがこわいのです本当に助けて下さい。
【2012/08/22 00:41】 URL | さめ #LkZag.iM [ 編集]

さめさん
よかったら、あかね雲のホームページからメールをください。
直接お話ができればと思います。
お待ちしています。 
【2012/08/29 01:33】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2087-f13473d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





