あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

結果が出る
タマラエナジーを使ってのヒーリングや遠隔で、最大限の結果を表すことがある。
送る人の心のこもった思いからなるエネルギーが、受け取った人の「治りたい!」
思いに作用して、治癒力を活性化させる。

タマラエナジーは、送る相手の波動に向けて動いていく。
だから確実に送りたい人へと届き、魂が知っているタマラエナジーを自然に受け取る。

細胞を活性化させる身体の癒し、仕事や試験の実力を発揮する方への動き、希望を
叶えるためのタイミングを掴んだり、結果を出すために必要なヒントや閃きを促す動き、
傷ついたり落ち込んだりした心を癒すほどの波動の細かさや温かさ、自分の内に
持っている様々なパワーを引き出す動き、愛情を与えたり伝えたり受け取ったりする
動き、成長したい、前に進みたい、成りたい自分に成るように変わりたいなど、つまり、
タマラエナジーはポジティブな思いや動きの全てをサポートする。

タマラエナジーとの出会いも、受け取るタイミングも、全てはその人次第であり、その
人の選択による。

私はいつも出会いやご縁の不思議を見たり見せられたりして、その都度、出会いと
ご縁に心からの感謝をしている。
タマラエナジーが結ぶご縁と繋がる人々、その人の望む幸せや成功や努力が実る
ことを教えてもらえる喜びが、いつも私の励みとなっている。

**********************************************


********************
今週土曜日、8月18日は
「自分を活かすワークショップ~お金編~」
 in 岡山 開催します!
********************


先月に引き続き、8月も岡山で
タマラ・加藤憲子によるワークショップを開催します。


今月は、「自分を活かすワークショップ~お金編~」です。


お金に対して、あなたはどんな思いを持っているでしょう。
あなたとお金との関係、うまくいっていますか。
お金のエネルギーを、あなたは存分に活かせているでしょうか。


自分とお金について、今一度、考え見直してみませんか。
「自分を活かすワークショップ~お金編~」では、
あなた自身がより豊かな人間になり、豊かな人生を築くために
現代生活に欠くことの出来ない「お金」が持っているエネルギーを活かすことについて
タマラ・加藤憲子がレクチャーします。


人生に役立つポジティブエナジー「タマラ」は
「お金のエネルギー」を活かす時にも、役立ちます!


「お金のエネルギーを活かす」ことに関心ある皆様、
ぜひ、この機会にワークショップにご参加いただき
「豊かな自分、豊かな人生」への一歩をここから踏み出しましょう!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【岡山】自分を活かすワークショップ~お金編~
 日 時:2012年8月18日(土) 13時30分~17時(受付13時15分~)
 会 場:岡山シティホテル厚生町 会議室
     岡山市北区厚生町3-1-20
     http://www.okayama-cityhotel.co.jp/kouseicho/access/index.html
 受講費:5,000円(当日受付)
 お申し込み・お問い合わせ:アクセスハートプロジェクト
 080-43243747 info@accessheartproject.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2085-e655caba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





