あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

直感
アクセスハートコミュニケーションは、直感を得る能力を高める。
そして多くの直感を得るようになることから、コミュニケーションに使えるようになる。
新聞を読んでいたら、直感とコミュニケーションの文字が幾つも並んでいた。

『姉よ、世の中に求められていることだな。
 こうして姉が読んでいる新聞や雑誌にも、幾つも取り上げられている。
 今の人間はコミュニケションの力が不足していると言う、どのようにコミュニケーションを
 とれば良いのか分からないと言う。
 コミュニケーションをうまくとりたいのは、誰しも同じ気持ちであろう。
 人間関係はコミュニケーションから成り立つ。
 そこを迷い悩んでいる人間は多い。求めていながらなかなか掴めないからだ。』

相談に来る人たちの多くが、人間関係で悩んでいます。

『人間はひとりひとりが違う、違うことが必要なのだ。
 だからコミュニケーションが必要になる。
 人間の歴史は、コミュニケーションの歴史でもある。
 人間は一人では生きられない。お互いに支え合って生きている。
 支え合うためにも、本気でアクセスハートに取り組むことだ。
 本気でセミナーを受ければ、人間関係に必要な能力が自分にもあると知るだろう。』

アクセスハートコミュニケーションのエネルギーワークが出来るようになった日のことを
覚えています。一種の衝撃でした。有り得ない・・・と感じていましたが、本当のことだと
知って、これはぜひ、多くの人たちに伝えたい、セミナーを受けて欲しいと思いました。
強く思ったことを覚えています。

『姉が直感のエネルギーワークを行うことでセミナーに参加する人間の多くが変わろうと
 している。これも嬉しいことだな。姉の喜びとなることだから、続けていくことだ。
 続けることが面白くなる、楽しくなるだろう。』

複数回受けてくれている人たちは確かに変わってきました。
そして直観力を活かして、更に良い人生の時を送れると喜んでいます。
だから、これからも楽しみながら努力を重ねていきます。

『そうだ、やっていくことだ。
 続けてやっていくことが必要であり、意味があり、自分の中で確かなものになっていくだろう。』

そう言うと穏やかな波動が広がってきた。




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2084-74da92a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





