あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直感
『続けることの必要性や大切さを、身を持って知っていると強くなるぞ。』

深みのある声が届く。
本当にそうですね。アクセスに参加している人たちの言葉を聞いて、確認しました。

『自分の能力を知るためには、一度で分かるよりも何度も自分の中で確認をする
 ことによって、少しずつ自信が持てるようになるものだ。
 何度も確認をすることで自覚をすることが出来るし、出来たと言う実感、分かった
 という実感の積み重ねが自信となる。』

自分で課題を決めてアクセスのセミナーを受けることで、どんどん進む人たちが
多くなっています。課題を持つから、悩んだり迷ったりしていることがクリアになります。
自分で納得をしたり、腑に落ちたりしているようです、

『それだけ人間にとって直感は重要な意味を持っていると言うことだ。』

直感は 私たち人間が生きていくうえで必要不可欠、欠かせないものだと思います。

『その通りだ。
 人間らしく生きて、人間として成長する為に直感を備えている。』

人間らしく生きる・・・。

『そうだ、だから直感は全ての基になっているのだ。
 しかし、それさえも気付かず、知らない人間が多い。
 生きていくために、仕事をするために、成長するために、物事を達成するために
 コミュニケーションをとるために、お互いの愛情のために、どれだけの直感を受け取り、
 どれだけ直感を活かせるのかが鍵ともなっている。
 それに気付けば、もっと直感を得ようとするだろう。
 直感は自分にとっての正しいことを教えている。
 成功に導くのも危機を知らせるのも、全ては直感から始まっている。』

はい、セミナーをする度に痛感しています。
私のことからしても、本当に必要なことには見事にタイミングが合うようになっています。
私自身がセミナーを行うことによって、自ら直感を磨いているようです。

『その通りだ。姉も更に直感を得ている。
 セミナーを本気で受ける人間は尚更の事だ。
 本気であればあるほど、自分のことが分かり人の事がわかり、手応えを感じるだろう。
 せっかく人間に与え、備わっている能力だ。直感を更に活かすことだ。』

はい、そのためにも私はセミナーを続けていきます。

『そうだ、姉も続けることが必要であり、重要であるのだ。
 直感を活かせる人間は、更に伸びていくだろう、楽しみにするが良い。』

はい!
頷く私に片手を上げて、深みのある声の方は去って行った。




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2082-4f8defcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。