fc2ブログ
あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
頑張るってすごい!
『姉さん、頑張っている人間は気持ちが良いな。』

朝のニュースでなでしこのサッカーでの銀メダルや、女子柔道の話などを聞いていた
ときのことだ。どこで視たのか? 聞いたのか?

『オレたちの見られる所で見てきた。
 人間がすごく喜んでいたぞ。
 応援した人間が頑張っている姿は、気持ちが同じになるんだな。
 負けて泣いていたところや、勝って泣いていたところもある。
 負けても精一杯プレーしていれば、気持ちは爽やかになるもんだな。
 あとの笑顔も良かったな。』

頑張っている人間を視るのは、ワラシたちも大好きだものね。

『うん、頑張っている人間はすごいエネルギーを出すんだ。
 それがとても明るくて強くて、気持ちいいんだぞ。
 頑張っている本人には分からないだろうけれど、オレたちには分かるんだ。』

そうなんだ、だからワラシたちは頑張っている人間が大好きなのね。

『本気で頑張る凄さは、エネルギーとして表れる。
 だから姉さんのセミナーも、すごいエネルギーなんだ。』

それね、敏感な人に言われたことが何度かあるの。
ワラシたちのように、ポジティブなエネルギーの分かる人には分かるのね。

『人間だってポジティブなエネルギーが分かるようになれば、ずっと楽しいぞ。
 だけど、ネガティブなエネルギーばかりを感じている人間が多いのは残念だな。』

ワラシの言葉は続いている。


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2080-82dc7972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する