あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

もっと出来る
『姉さん、人間はもっと感覚を磨いた方がいいぞ。』

うん?今度は何を視たの?

『比べるものではないかもしれないけどな、今の人間はどうも鈍くなっているのを感じる。』

感覚が鈍くなっていると言うのね?

『姉さんもそれは分かっているから、いろいろなエネルギーワークやセミナーを
 やっているんだろう? もっと人間に感覚が必要だと思っているんだろう?』

そうよ、人間は本来は素晴らしい感覚を備えていると思うの。
それを活かしきれていないのが今の人たちだし、それでは勿体ないと思うから
私はエネルギーワークで感覚を引き出し、後は本人が磨いてくように、高めて
いくように伝えているし、その為のセミナーでもあるからね。

『敏感だと自慢している人間を視ると、マイナスの方に傾いてしまっていることがある。
 それでは本当に必要な敏感さではないと思うぞ。
 オレたち妖怪を視たいと言う人間が多いけれど、もっと感じるように視えるように
 自分の感覚を磨いていけばいいだけなんだぞ。』

そうね、そこまで敏感になるように努力をし続けて欲しいよね。

『敏感になれば、もっと幸せを感じることができるんだぞ。
 小さなことでもしっかりと幸せを感じられる、するともっとイキイキとしてワクワクして
 生きていることややっていることが、もっと楽しくなるぞ。
 もっと楽しくなりたい、もっと幸せを感じたいとなれば努力を惜しまなくなるだろう。
 努力することで感覚を磨き、人間性を磨き、それが能力に繋がるから更に磨いていく。
 その繰り返しだよな。人間よ、もっと敏感になれ!!!』

その通りだと思う。
人間よ、もっと敏感に成れ!!! これはワラシたちからのエールだと思う。

『うん、オレたちは人間が好きだ。だからいつも応援している。
 オレたちの応援を感じ取って、自分の喜びや幸せの為に頑張ってほしいな。』
『人間はもっとやれるんだぞ、出来るんだぞ。
 だからやってほしいよな。出来るようになってほしいよな。』
『頑張れ! 人間たち!!!』

思いがけないたくさんのエールが妖怪たちから送られてきた。
皆さんには夢の中で、感覚で妖怪たちの応援を感じ取ってほしい、受け取ってほしい。
だから、私も頑張ります!!!
 

*****************************************

==========================
自分の中にある力を発揮して、いきいきと生きるために
タマラ・加藤憲子のセミナー
8月福岡・東京、9月愛媛、東京にて開催します!
==========================


自分が生まれもっている能力は、
自分を活かし、生かすためのもの。


今こそ、持って生まれた能力を発揮し、
いきいきと生きる!スタートラインに立ちませんか。

独自のエネルギーワークを通して、人本来の生き方を伝え続ける、
タマラ・加藤憲子のセミナー。


自分の中にある可能性を感じにいらしてください。


【アクセスハートコミュニケーション】
福岡/8月5日(日)9時15分(受付)~17時
   JR博多シティ会議室 
東京/8月12日(日)、9月9日(日)9時15分(受付)~17時
   葛飾区内予定
愛媛/9月2日(日)9時15分(受付)~17時
   ホテル奥道後
◎いずれも、受講費/10,000円(当日受付)


NEW【アクセスハートコミュニケーション~中級~】
東京/9月29日(土)~30日(日)の2日間
   都内予定
☆中級コースはアクセスハートコミュニケーションを
 5回以上受けられた方が対象となります。
☆詳細は、追ってご案内いたします。


===========================
考える力を養う「トラストハートディスカッション」の他
自分を活かすための各種講座も開講中です!
===========================
【トラストハートディスカッション】
愛媛/9月1日(土)13時15分(受付)~17時
   ホテル奥道後
東京/9月8日(土)13時15分(受付)~17時
   葛飾区内予定
◎いずれも、受講費/5,000円


【自分を活かすワークショップ~お金編~】
東京/8月11日(土)13時15分(受付)~17時
   葛飾区内予定
受講費/5,000円




お問合せ/お申し込みはこちらにお願いします。
アクセスハートプロジェクト
080-4324-3747 
info@accessheartproject.com






  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2069-6a571457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





