あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリアなエネルギー
仙台で「本当の自分を引き出す」セミナーを行った。
集まったのはIさんを中心とした若い人たちが22名だ。
若い人たち、それもリーダーを目指すような人たちが集まってのセミナーは。
これまで行ってきたセミナーとは、違った雰囲気でもあった。

『姉よ、良いものだな。
 若い人間が集まり、皆がやる気になっている。
 目指すところがまだ分からない人間もいたが、姉のエネルギーワークを受けて
 更に自分で探そうとするだろうから、やがて必要な時に見つけていくだろう。』

本当にそうですね、私も手応えを感じました。

『あの男が、迷っていた自分が明確な答えを得た、それを話せたのは実感したからだ。』

Iさんは、震災後の自分の進路が分からず迷っていた時にタマラと出会い、1年後には
自分のやりたいことが明確になり、それを自ら声をかけて多くの人々に話すうちに自然と
人々が集まってきた。

『人間はやりたいことがあるから生まれてきた。
 だからやりたいことを探し続ける、やりたいことを見つけるとさらに伸ばそうと、また何か
 を見付けたがる。 それが人間の成長には良いことであり、必要なことだからだ。』

はい、まさにそんな人たちが集まっていました。

『彼らは姉のエネルギーワークを受け、タマラのアクティベーションも受けていたな。』

その場で16人が受けてくれました。

『今回受けた者たちは、明確な意思を持って受けた者が多い。
 ゆえに、本気でタマラを活かしていくだろう。
 また本気で活かしていくから己の望む道を歩き続け、成功へ辿り着ける動きとなるだろう。
 特に新しいエネルギーワークは、目的に向かう自分をクリアにしていく。
 これまでとは性質の異なるエネルギーワークでもある。』

はい、札幌から始まったエネルギーワークですが、今回は更にエネルギーの持つ性質が
分かり、リーダーを目指す人や、自分の目的に向かいたい人たちには最適なものだと
分かりました。

『厳しいエネルギーでもあるが、それだけに自分を明確にしていくサポートをするエネルギー
 でもある。求めるものは多かろう。』

チェンジングサポートのエネルギーも頷きましたが、今回のエネルギーも凄いです!

『ハハハ・・・あれだけエネルギーを扱う姉が、凄いと言うか。』

はい、幾つものエネルギーワークを行っている私だから、言えるかもしれませんね。
これまでの中で、アクティベーションに次ぐエネルギーワークだと思います。

『人間に伝える必要があるから、姉が持ったエネルギーだ。
 これからどんどん活用するが良い。
 アクティベーションを受け、このセミナーの中でエネルギーワークを受けることで、将来の
 社会を動かす人間が多く出てくるだろう。それだけのエネルギーでもあるからだ。
 やる気のある人間が受け、更にエネルギーを活かしながら伸びていくだろう。
 まことに楽しみなこととなったな。』

更に言葉を継いだ方に向かい、私は大きく頷いた。
仙台のIさんから始まった若い人たちの動き、それは大きな希望に繋がる動きとなるとなるだろう。
私は将来への希望と若い人たちの動きを知り、また皆さんに会いたい!と強く思っている。




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2064-703bc774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。