あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

この時期
お盆の時期になりました。
霊界の扉が開き、多くの魂たちが懐かしい人々の元へと返っています。
魂は現世で亡くなった人を思い出す人がいる間は、人間界に戻ります。
一人もいなくなれば、もう現世に返ることはありません。

霊界から返る魂が動くことで、幽界にいる浮遊霊たちも刺激を受けて動きが
大きくなります。霊界から返る魂は、人間に良くない影響を与えません。
しかし、浮遊霊は敏感な人たちに良くない影響を与えます。

それは頭痛や吐き気や、首や殻や背中や肩甲骨の辺りの凝りや痛みや重さ、
また、思い当たることのないイライラや気分の落ち込みなどになります。

そのような症状のある時には、焼き塩をしてください。
空間が浄化されるので、すっきりとするでしょう。
焼き塩は何か気になるときに行うと良いでしょう。

8月の下旬まで続く人がいるかもしれません。
明るくしていること、お腹を抱えて笑うこと元気でいること、思いっきり声をだして
歌うなど、ポジティブに過ごすことで影響を受けにくくなります。
この時期を、どうぞ、より良くお過ごしください。


**************************************

         焼き塩のやりかた

スーパーなどで、伯方の塩や赤穂の塩を買ってきます。
フライパンを用意して、そこにひとつかみの塩を入れます。
強火で3~5分ほど、乾煎りをします。
バタビーターなどで掻き回しながら、炒ってください。

薄いオークルの色で香ばしい匂いなら大丈夫です。
しかし、それ以外の白いままだったり、イヤな臭いがしたり、ダマになったり
黒いものが混じったり、塩が跳ねたり、固まったりしたらマイナスな何かが
居たと言うことになります。

そのようになったら捨ててください。
そして、もう一度最初から焼き塩をしてください。
気になるようでしたら、3度ほど繰り返してください。

塩と炎の相乗効果で空間が浄化されて、マイナスのモノが移動します。
できた焼き塩を白い皿に移して、一晩置きます。
場所はどこでも気になる所に置いてください。
翌朝、ゴミとして処分してください。


持ち歩きたいときには、白い封筒に入れてポケットやバッグに入れてください。
持ち歩いた焼き塩は、当日か翌日には捨ててください。

タマラエナジーを使い、自分をプロテクトする方法も役に立ちます。
朝行うと24時間は自分を守れます。やってみてくださいね。


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 



この記事に対するコメント
会いに来てくれる?
懐かしい人…そう思われる人に、なれて居るだろうか…
会いたい人…そう思われる人に、なれて居るだろうか…

霊界の扉が開いたとき、我が家に会いに来てくれた霊界の方々と笑顔で再会したいものです。

チェリーも帰って来てくれるかなぁ…
【2012/07/23 23:29】 URL | ゆきみ #- [ 編集]

ゆきみさん
チェリーは、一目散に返ってくると思います。
好物を用意して、迎えてあげてくださいね。
そして、懐かしい人々もお迎えしてください。
思い出話が一番喜ばれます。
【2012/07/25 01:07】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


あかね雲さん、
はじめまして、こんにちわ。
白い龍で検索してこちらにおじゃましています。
最近、肉眼で見たわけではなく、イメージか夢なのですが、白い龍の姿が見えました。
雲ひとつない青空の中にかなり大きな白い龍が舞っていて私は赤に近い朱色の門か
城壁の前にひとり腰かけて白い龍を見ている、というものです。
時々意識が現実とまったく違う世界や異国の場所へ飛んで行ってしまい、
数年前に脳の検査もしましたが原因不明です。
他の人には理解してもらえないのですが、あかね雲さんのサイトと出逢って
とても気が休まりました。これからもよろしくお願いします。
【2012/08/01 14:23】 URL | シア #2qaJ23q. [ 編集]

シアさん
何かのビジョンを視たのでしょうね。
ビジョンに意味があるのなら、いつかは自分で納得をする出来事があります。
あまり拘らずに楽しめば良いと思います。

また読んでいただけたら、嬉しいです。

【2012/08/02 01:46】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2060-00bd24e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





