あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

ご先祖の意思
先祖の志を継ぐ・・・これも大切なことだ。
それは先祖の意思がDNAの中に息づいていることもでもあり、それをやり遂げたい
思いが湧き上がると、やり遂げる為に必要な能力などは内に持っているからだ。

いつからでも良い、何歳からでも良い、やりたい意思が明確になった時から始め、
続けることで人生の終焉に間に合うようにやり遂げたいものだ。
お盆で返ってくる魂と馴染んでいると、魂のメッセージにより自分の中に在る情報
から先祖の意思を引き出し、やりたい!との思いが出てくることもある。

先祖からの啓示のように感じるかもしれない。
ならば、自分の思いを大切にして、やってみることだ。
自分に納得のいく生き方が、先祖の意思を引き継ぐことかもしれない。
先祖の成し得なかったことを子孫が成し遂げる、これはとても有意義で素晴らしいことだ。
その血脈を選び、DNAを選んで生まれてきた意味があり、それと感じることもあるだろう。

この時期にまだやりたいことを探している人たちは、ご先祖がどのように生き、どのように
考えて、どのような人生を送ってきたかなどを、もう一度考え直してほしい。
あなたの中にはご先祖からの血脈が受け継がれている。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2059-1e51781b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





