あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直感の大切さ
15日に青砥でアクセスハートコミュニケーションのワークショップを行った。
ネパールから来日している、通訳としてご縁のあったティミラさんとビクラムさんを迎え、
エネルギーワーク、ペアを組んでのトレーニング、グループディスカッションと進めていった。
二人の明るい性格は参加者に歓迎され、お互いに海外の仲間と触れ合うことを喜んでいた。

トレーニングを進めるうちに、元々リーディング能力のある人はどんどん能力を開花させていく。
分からない・・・と言っていた人が、いつしかいろいろな情報を自然に得ていることに気付く。
タマラのエネルギーを使うことで、更にコミュニケーションを円滑に運ぶ方法も身に着けていく。

直感がなければ人間はどうなっていたのだろう・・・考えると怖くなる。
私たちは毎日いろいろなところで自然に受け取る直感に助けられ、導かれ、進んでいる。

ワークショップに参加することで直感を得る能力を高めるのはもちろんのこと、自分の内に
ある他の能力も自ら磨き引き出していく。
直感により自分の持っている能力や才能に気付いたり、得たいと思っている力を引き出せる
のだから当然と言えば当然なのだが、それが顕著になっているのが私には嬉しい。

親子や家族の思いやりからなる直感、医師や看護師や介護者に必要な患者さんへの直感、
教師の生徒に対応するための直感、物言わぬペットの何かを感じ取る直感、警官の犯罪を
食い止めたり気付いたり守るための直感、アーティストやミュージシャンの作品への直感、
仕事を成功させるための直感、恋人の思いを感じる直感、整体師やエステティシャンの身体
や思いに対する直感、未来に対する予感、何かの変化を感じ取る直感、人間関係を良くする
ための直感、勉強や研究を進める為の直感、必要なものを手に入れる直感、大切な人と
出会うための直感、自分を高め成長するための直感・・・数え上げたらきりがないだろう。

それほど人間に備わっている直感は多岐にわたる。
直感を得る、直感を磨く大切さ必要性や重要性を感じるだろう。
直感は生きていくために欠かすことの出来ない能力であり、更に高め磨ける能力でもある。

この直感を活かすためのアクセスハートコミュニケーションは、必ずあなたの役に立ちます。
ご自分の能力を活かすために、内にある能力を知り磨く為のセミナーとしてお勧めします。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2053-ffab4848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。