あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

命 転生
では、もう人間に生まれたくないと言う魂があれば、それも許されるのですか?

『魂として成長し尽くしていれば、もう人間に生まれない選択もある。
 だが、魂には転生について決める決定権はない。
 魂自体では、成長の判断ができないからだ。
 ゆえに転生もプログラムも、全てを視て判断をする存在は別に在ると言えるだろう。』

人間の中には辛い経験をして、もうに二度と人間には生まれたくない・・・と思うとしたら、
それはどうなるのでしょうか。

『それは、人間としての感情が言わせる言葉になる。
 だが、魂にとっては、辛い経験をすることが必要だったと言うこともあるだろう。
 死んで魂が霊界に戻り、自分のプログラムと照らし合わせてみれば、分かることも多い。
 そうなれば、辛い経験が貴重な記録となる。
 次は、その貴重な経験を活かした人生をプログラムすることができる。』
 
転生とは、前世の体験や経験が活かされる人生となるのでしょうか。

『そうとばかりは言えない。
 まったく新しい経験や体験をしたければ、そのような人生プログラムとなる。
 また、これまでの転生のうちのどれかの経験を活かしたければ、その能力を備えた
 DNAを持つ両親を探して、そこに打ち込む人生プログラムを作るだろう。』

どのような人生にしようとも、それは人間として生まれる魂に任されているのですか。

『そうだ。
 人生のプログラムを作るのは魂の自由であり、生まれてからは人間の選択となる。』

私の人生も全て私の魂がプログラムをしており、人間としての私が生き方を選びながら
今日に至っていると言うことですね。




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2045-21e730e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。