あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

命 魂とは
魂だけでは 命にならない
肉体だけでは 命にならない
魂と肉体が重なったときに 初めて命になる

命って凄いですね!

『それは人間の言葉で、魂と言うエネルギーを創った時から始まった。』

まず、魂の存在があったのですね。

『そうだ、魂とは素晴らしく計り知れない記録を収納するエネルギー体だ。』

これまでの転生の、全ての記憶が記されているのでしょうか。

『地球が出来たときと、同じくらいに古い魂もある。』

地球が出来た時に・・・それでも、まだ転生を繰り返しているのですか?

『その魂自体が納得をしていないのだろうな。
 まだ人間としてやりたいことがあるのだろう。
 まだまだと求めていれば、転生を繰り返すことはできる。
 そして、やらなければならない役目を持った魂もある。
 古い成長した魂でなければならない役目を負うからだ。』

どんなに古く成長した魂であっても、人間として生まれれば皆同じですよね。

『どのような魂であっても、人生は全て一度きりだ。
 だから、人間としては皆、同じだと言えるだろう。
 同じだから人間としての経験や体験など、全てを新しく得ようと真剣になり本気で
 生きる人生となる、それが必要だからだ。』

そして、人間としての体験や経験の全てが魂に記憶されるのですね。

『そして記録となる。』




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2044-20aeca6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。