あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた みきじろう整体
渋谷の宮益坂にある「みきじろう整体」に行った。
3週間ぶりに行くと、ワークショップで立ちっぱなしだった身体が硬くなっているのを知る。
いつものようにみきじろうさんは体に軽く触れながら、調整をしていく。
すると、立ち姿は真っ直ぐになり、振り向くのも楽々できる。

今日は触れる度に、身体の筋肉などが伸びていくのを感じる。
触れた手からみきじろうさん独自のエネルギーが広がっていく。
何とも心地よく、自然に身体が伸びてほぐれて、在るべき場所に整っていく。

脚を踏ん張ってスクワットの形をとる。
施術の前と後との違いを見る。
後の方が自然に腰が下がって、深いスクワットが出来ている。
「体は自然に出来るまでのところを使います。」
みきじろうさんの言葉に私は頷いた。

身体に任せておけば、自然の内に出来るだけの最大限を使おうとする。
これって、才能や能力も同じではないかな?
「本気でやりたい!」
その気持ちのままに努力を重ねていけば、能力も才能も必要なところへ伸びていく。
だが、なかなか気持ちのままとはいかず、困難と感じた瞬間に逃げたり避けたり、
時には諦めたりする。
すると能力は出せないままに止まってしまう。
才能も発揮するきっかけを失い、埋没してしまう。
そう・・・だからこそ、能力や才能を引き出すサポートとなるタマラエナジーが活かされる。

自分の内に在る・・・だが、引き出せない発揮できない能力や才能を、あなたの成功や
幸せを目指すために、ぜひ、使って欲しいと願っている。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2038-d563f6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。