あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立ち寄ったじいやん
『姉さん、じいやんは喜んで帰って行ったぞ。』

良かった~、私もじいやんに会えたことがとても嬉しかった!

『うん、じいやんは本当に姉さんに会いたがっていたからな。
 ババも会いたがっていたけれど会わなかった。
 おそらくじいやんとババの間で、姉さんの話は尽きなかったと思うぞ。』

そうね、ババの話しも少ししてくれたから・・・。

『あのな、じいやんは帰る前にカッパのかあちゃんの所に行ったぞ。
 カッパたちから話を聞いてはいたけれど、じいやんはかあちゃんに会いたかった
 みたいだぞ。だから帰りに寄って行ったんだ。
 かあちゃんに「ありがとうな!」と言っていた。』

そう・・・デイジーは気が付いたのかな?

『ハハハ・・・残念だったけどな、パソコンに向かっていたんだと。』

仕事をしていたのね。

『うん、だから姉さんからかあちゃんにじいやんの言葉を伝えてくれ。』

じいやんが「ありがとうな!」と言っていたことでしょう。
もちろん伝えるわ。

『兄ちゃんにも会ったと言っていたぞ。』

K君も中学生だもんね。

『兄ちゃんの話しもとうちゃんの話しも、カッパたちから聞いていたからな。
 じいやんはにいちゃんには、ヨシヨシ・・としていた。
 とうちゃんにも「ありがとうな!よろしく頼むな。」と言っていたぞ。』

じいやんはデイジーの家族の皆に挨拶をしたのね。

『うん、それでじいやんは満足だって言っていた。』

私はワラシと顔を見合わせて笑っていた。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2030-72417b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。