あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

チェンジングサポートエナジー
チェンジングサポートエナジーのセミナーを行った。
エネルギーワークを受けた人たちも、また話を聞きたいから・・・と参加してくれた。
今日になって急に時間ができたから・・・どうしても参加したくなったから・・・などと、
寸前になって参加を決めた人たちも居て、面白い動きになっているのを感じる。

広大な宇宙にはとても多くのエネルギーが放出されている。
その中で唯一放出されない、動かないエネルギーが在る。
このエネルギーを、私は突然受け取ることになった。
塊となって私の中に届いたエネルギー、その性質を知ったことから私は人間が変わる
ことに役立つものとして、チェンジングサポートエナジーのワークを行うことにした。

このエネルギーの性質は動かないこと、だけど、このエネルギーを身内に持つことに
よって役立つことがある。
人間が自分でポジティブな考えや行動をする時には、人間が動くのだから共に動く。
エネルギー自体が動くのではなく、人間が動くからそれに連れて動いていく。

動いていても、ふとした瞬間に、止めようかな、逃げようか、サボりたい、避けたい、辛い
などと思い止まることがあると、エネルギーもそこに止まる。
一緒に動いていたエネルギーだから人間が立ち止まることで、一緒に止まる。

人間が前に進む方から右や左に避けたり逃げたりしても、エネルギーは真っ直ぐのままに
止まっている。努力や頑張りが嫌になって逃げたり避けたりしていても、チェンジングの
エネルギーの止まっていることをどこかに感じていて、それが体の変化に表れたり、感情の
変化に表れたり違和感を覚えたりする。
つまり、進みたい成長したい変わりたいなどの本当の思いからずれていることを、身体が
教えていることにもなる。

うーん、やっぱりやっていこう!その思いが先に進む方へと戻ると、チェンジングのエネルギー
と重なることになり、また一緒に動き出す。動き出すと進んでいく。

また「今」にいる大切さを知ることにもなる。
「今」を真剣に考え行動していれば、不要な過去のネガティブなエネルギーに引きずられること
はなく、また将来への余計な不安を考えたり感じなくても済む。
「今」に居て真剣に考え取り組むことにも、働くエネルギーでもある。

しかし、チェンジングのエネルギーを持っていても、それが逃げることや避けることにストップを
かけるように感じても、それ以上に強いネガティブな逃げや怠けや避けることを思い、そのよう
に行動をすれば、人間のネガティブな思いの方に行ってしまう。
だけど、どんなに逃げても避けても、やはり頑張ろうと思い直すと、瞬間にエネルギーのある所
に戻り、また一緒に動き出すこともできる。

エネルギーはそこに在る、それを生涯活かし続けることで変わり続けることができる。
タマラのエネルギーは動きサポートしたり導くエネルギー、チェンジングサポートのエネルギーは
動かないエネルギー、このふたつのエネルギーの性質を活かしながら大きく成長してほしいと思う。




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2028-3f1e23a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





