あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進化するアクセスハートコミュニケーション
16日に東京でアクセスハートコミュニケーションを行った。
今回は参加人数が少なく、初めての参加は一人だけで他は複数回受講した人たち
ばかりだった。皆さんの顔を見ていて、私にはふと閃くものがあった。

そこで私は閃いたことを皆さんに話すと、皆さんの顔が面白そうに輝いてきた。
そのとたんにかなりのレベルと量のエネルギーが放出された。

この日、私はアクセスハートコミュニケーションの中級コースを行った。

上級コースは早くから私の中にあったが、その前に中級コースもできていた。
複数回セミナーを受講した人を対象に、上のコースを実施することを考えていた。
1回だけ受講するよりも2回3回と受けていくと、更に能力が磨かれるばかりではなく、
自分の課題が分かったり、自分探しをすることにも役立つことが分かってきた。

自分の魂の中から情報を直感として引き出し受け取るので、当然のことではあるだろう。
参加するたびに自分の課題を用意して受講すると、課題に対しての答えを得たり、
更に進む力を得たりする人たちも多い。

直感を得て考え行動することで結果の出るのが早くなり、タイミングを掴むのは勿論の
こと、気持ちの良い進み方が出来るようになっていく。
軽いリーディングのようなことが出来るようになった人たちも、増えている。

外からも内からも、その時に必要な直感を受け取り、人間関係においても自然に
良い動きをするようにもなっていく。そうすると面白くなり、楽しくなるからトレーニングの
際に如実に表れ、直感は更に磨かれ役立つものとなっていく。

初級、中級、上級と進化するようにそろったアクセスハートコミュニケーションは、この先
多くの人たちの役に立つようになるだろう。
受講した皆さんに送っている「アクセスハートプロジェクトニュース」を、ぜひ、楽しんで
いただきたい、また、その後の変化などもお知らせいただきたい。

あなたの能力を更に磨き、より良い人生を過ごせますように!



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2026-68acdc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。