あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

じいやんとカッパちゃん家族
私は買い物のとき、ふと思い立って赤飯のパックを買ったのを思い出した。
そう言えば、じいやんは小豆が大好物だったと思うけど、今もそうなの?

『ハハハ・・・姉は赤飯を買ったではないか。
 さっそく馳走になったぞ。久方ぶりに食した赤飯はうまかったぞ。』

赤飯を買う気になったのは、じいやんの来宅を私は受け取っていたからだろうか。

『カッパの家族もいろいろと食べさせてもらっているようで、喜んでいる。』

うーん、カッパちゃんたちが勝手に欲しがって食べているような気もするけれど、
デイジーが面白がっているからそれも良いかなと思っているの。

『ありがたいことじゃ。
 そう言えば、姉はあの家族とデイジーとの繋がりは視てはいないようだな?』

エッ? デイジーとカッパちゃんの家族は繋がりがあるの?

『今度視てやれば良い。勝手にあの家族が行ったのではないぞ。
 前世での繋がりがあるから、ワシが遣わした。』

カッパちゃん家族は何も言っていなかったし、私も全く思いつかなかったから・・・。

『姉はデイジーの前世を視てはいないじゃろう?
 視ても遠い遥か昔のことしか視てはいない。ワシの家族とデイジーとの繋がりはある。
 だから、すぐにカッパの家族とデイジーと息子が馴染んだ。
 今では夫も馴染んでおる。あの男も昔はカッパの存在を知っておった。』

思ってもいなかった話し。
これを読んだデイジーもきっと驚いているだろう。
デイジーとじいやんの家族との繋がり、どんな繋がりなのだろう?
教えて・・・・・と言いたい私の気持ちが分かったのだろう、じいやんはおかしそうに笑っている。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 直感を活かして、もっとあなたらしく
   いきいきと生きるために!
 「アクセスハートコミュニケーション」
 「トラストハートディスカッション」
     ただいま申込受付中!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたの内面、そして外にある膨大な情報の中から
今、必要な情報をピックアップして伝える「直感」を活かすための
「タマラ」創始者、加藤憲子のワークショップです。

自分の中にある能力は、自分を活かすために持っている力。
発揮して生きてこそ、納得が得られ、
あなたの望む「あなたの成功」の実現へと向かうことができます。

どなたでも受講いただけます。ぜひ、お役立てください。受講申込受付中!

【東京】
■アクセスハートコミュニケーション 
 6月16日(土)、6月26日(火):共に、午前9時15分~午後5時
 会場:かつしかシンフォニーヒルズ別館 (京成線/青砥駅より徒歩5分)
 受講費:10,000円 
 ☆学生の方、お連れ様が初めて参加の方には、特典がありますのでお尋ねください。
  (東京開催限定のキャンペーンです)
■トラストハートディスカッション
 6月17日(日) 午後1時15分~午後5時
 会場:かつしかシンフォニーヒルズ別館 (京成線/青砥駅より徒歩5分)
 受講費:5,000円 

【札幌】
■アクセスハートコミュニケーション 
 6月23日(土) 午前9時15分~午後5時
 会場:環境福祉総合センター 受講費:10,000円 
■トラストハートディスカッション
 6月23日(土)、午後1時15分~午後5時
 会場:札幌サンプラザ 受講費:5,000円 

☆自分を活かすワークショップ☆
 今回は「チェンジング サポートエナジー」について開催します。
 どなたでも参加いただけます。
 6月20日(水) 午後1時30分~午後5時(受付は15分前より)
 会場:かつしかシンフォニーヒルズ別館
 受講費:3,000円(エネルギーワークを希望の方は10,000円)

~~~~~ 今後の予定 ~~~~~~~~
7月22日(日)岡山アクセス
  15日(日)、24日(火)東京アクセス
29日(日)東京トラスト
 ☆14日(土)自分を活かすワークショップ(お金編)
8月 5日(日)福岡アクセス
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

==========================
お申込み/お問合せ 
アクセスハートプロジェクト
080-4324-3747 info@accessheartproject.com
==========================


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 



この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/14 03:20】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2021-7a3a852e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





