あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

カッパのじいやん
午後から雨になった。
雨の日は、どこかのんびりした気分になったりする。

私は家の中にいるのに、なぜか雨音が家の中で聞こえた気がして、見回した。
すると、ぼんやりした影が視える・・・が、イヤな感じはしない。
私の知っている感覚でもある。誰か来たのかな?

『すまんな・・・来るつもりではなかったが、何度も繰り返し姉の話を聞いている
 うちに、どうしても会いたくなってな。来てしもうた。』

ぼんやりした影は徐々に塊となり、やがて年老いたカッパの姿になった。
じいやん!・・・私は思わず声に出していた。

『おうおう・・・覚えておったか、なんと・・・嬉しいのう。』

年老いたカッパのじいやん・・・その時に私はハッと思い至った。
デイジーの所に来たカッパちゃん家族、それはもしかして、じいやんの家族でもある?

『ハハハ・・・今頃気付いたか。遅いのう。』

ごめんなさい。
私はじいやんのことを、すっかり忘れていた。

『いやいや、姉が忘れておったのではない、必要がなければ姉は思い出さぬ。
 残念じゃが、それが人間じゃろう。
 だがな、ワシの姿を視て姉は即座に思い出してくれたではないか、それで良い。』

では、私はまたじいやんに甘えていたのですね。
カッパの家族をデイジーの所に住まわせてくれるなんて・・・。

『甘えて良かろうが・・・姉は覚えておらんでも、呼んでくれたのは嬉しかったぞ。
 だからワシの一族のカッパの家族を遣わした。
 あれらにとっても良いことだと、長とも話しているぞ。』

カッパのじいやんは東の長よりも、わずかに年下だと言えるだろう。
それだけ長寿とも言える。長い年月を経た再会が嬉しい!

『姉とな、約束したものたちはまだまだ居るぞ。』

私と約束をしたものたち?

『前世の姉との約束じゃ。
 姉が役目を持って生まれてきたら、ワシらが手伝うと言う約束じゃ。』

覚えていない・・・前世の約束。

『姉は人間として生まれた、覚えていないのは当然だ。
 だがな、ワシらは約束を忘れることはない。
 だから姉の手伝いをする。なに・・・気にせずとも良い。
 姉は覚えていなくても、ワシらとの約束は生きている。
 カッパの家族を遣わしたのも、そのひとつだ。話は長くなるな。』

私の覚えていない前世の話し、カッパのじいやんは楽しげに話し始めた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 直感を活かして、もっとあなたらしく
   いきいきと生きるために!
 「アクセスハートコミュニケーション」
 「トラストハートディスカッション」
     ただいま申込受付中!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたの内面、そして外にある膨大な情報の中から
今、必要な情報をピックアップして伝える「直感」を活かすための
「タマラ」創始者、加藤憲子のワークショップです。

自分の中にある能力は、自分を活かすために持っている力。
発揮して生きてこそ、納得が得られ、
あなたの望む「あなたの成功」の実現へと向かうことができます。

どなたでも受講いただけます。ぜひ、お役立てください。受講申込受付中!

【東京】
■アクセスハートコミュニケーション 
 6月16日(土)、6月26日(火):共に、午前9時15分~午後5時
 会場:かつしかシンフォニーヒルズ別館 (京成線/青砥駅より徒歩5分)
 受講費:10,000円 
 ☆学生の方、お連れ様が初めて参加の方には、特典がありますのでお尋ねください。
  (東京開催限定のキャンペーンです)
■トラストハートディスカッション
 6月17日(日) 午後1時15分~午後5時
 会場:かつしかシンフォニーヒルズ別館 (京成線/青砥駅より徒歩5分)
 受講費:5,000円 

【札幌】
■アクセスハートコミュニケーション 
 6月23日(土) 午前9時15分~午後5時
 会場:環境福祉総合センター 受講費:10,000円 
■トラストハートディスカッション
 6月23日(土) 午後1時15分~午後5時
 会場:札幌サンプラザ 受講費:5,000円 

☆自分を活かすワークショップ☆
 今回は「チェンジング サポートエナジー」について開催します。
 どなたでも参加いただけます。
 6月20日(水) 午後1時30分~午後5時(受付は15分前より)
 会場:かつしかシンフォニーヒルズ別館
 受講費:3,000円(エネルギーワークを希望の方は10,000円)

~~~~~ 今後の予定 ~~~~~~~~
7月22日(日)岡山アクセス
  15日(日)、24日(火)東京アクセス
29日(日)東京トラスト
 ☆14日(土)自分を活かすワークショップ(お金編)
8月 5日(日)福岡アクセス
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

==========================
お申込み/お問合せ 
アクセスハートプロジェクト
080-4324-3747 info@accessheartproject.com
==========================


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2020-5427d4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カッパのじいやん】

午後から雨になった。雨の日は、どこかのんびりした気分になったりする。私は家の中にいるのに、なぜか雨音が家の中で聞こえた気がして、見回した。すると、ぼんやりした影が視える・・・が、イヤな感じはしない。私の知っている感覚でもある。誰か来たのかな?『すまんな... まとめwoネタ速neo【2012/06/13 00:40】

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





