あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

自分が大好き!
自分が大好き!と言うのも大切なのが良く分かるわ。

『自分が大好き!と言うのは、そこにもっと違うものも入る。
 もっと包み込むようなエネルギーのこともあり、弾けるような勢いのときもあるんだ。
 自分が大好きというのは、自分の内にも外にもいろいろな作用を及ぼすぞ。』

そうね、自分が大好き!と言うのは自分を心から認めることにもなるし、自分の内に
ある力が大きく出て進みたくなることもあると思う。
やはり、自分が大好き!と心から言うのは必要ね。

『うん、人間にとって自分が大好き!と心から認めるのは必要だな。
 自分に自信が持てるぞ。そしてやりたいことに一所懸命にもなるぞ。
 何しろ大好きな自分がやりたいことなんだから、きっとやり遂げる喜びや幸せを思うと
 じっとしていられないと思うぞ。』

大好きな自分が求めること、望むことだもの、そうなるよね。
私も大好きな人の為には、私にできることはなんでもやりたいから、自分のこととなると
もっとだと思う。魂の求めることでしょう。とても大切なことよね。

『うん、姉さん、オレは姉さんのことが大好きだぞ!』
『アッ、ずる~い。うちも姉さんが大好きだもん!』
『オレだって負けないぞ、姉さん、オレも姉さんのことが大好きだ!』

ありがとう!私もあなたたちの事が大好きよ!
私たちはお互いに「大好き!」の言葉とエネルギーを送りあっていた。


*** *** *** *** *** *** *** *** ***
「アクセスハートコミュニケーション」&
「トラストハートディスカッション」 今週末は 仙台 に行きます!
*** *** *** *** *** *** *** *** ***
直感を活かして、もっとあなたらしくいきいきと生きる
実感を、手応えを、あなたに感じていただけたらと思います。

◎仙台:トラストハートディスカッション
6月2日(土) 午後1時15分受付開始~午後5時まで
受講費 5,000円


◎仙台:アクセスハートコミュニケーション
6月3日(日) 午前9時15分~午後5時まで
受講費 10,000円

☆ タマラさんの新しいエネルギーワーク
「チェンジング サポートエナジー」も承ります!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分がどう変わりたいのか、どこをどう変えたいのかを、
明確にするために話をする時間を設けています。
所用時間:1時間~1時間半。エネルギーワーク受講費:10,000円 

※ 話の時間は、基本的にチェンジングを受けられる方が中心ですが、
 興味のある方も話の輪に入っていただいて構いません(無料)。

※ 仙台では、6月2日(土)のトラスト終了後に時間を設けます。
ご希望の方は、事前に、あるいは当日お申込みください。

アクセス、トラスト、チェンジング、お申込みお問合せはこちらへ
(同)アクセスハートプロジェクト info@accessheartproject.com


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 



この記事に対するコメント

タルコさんに出逢って何年になるんだろう?
3年にはなるんかな???
有り難いことにテンションがずーと上がりっぱなしで いつ頃からだろうか?
自分の辞書には「ネガティブ」って言葉がなくなっている

「自分が好き」
いつでも大きな声で叫ぶことができる
「自分が好き」
そう言える為には やはりいつも前を向いて歩いている
そう言えるには 自分の弱さを知っていて いつも自分と向き合っている
そして いつも 自分なりに頑張っている。

そう
思うようになったのは やはりタルコさんに出逢ってからだな。。。

いつも応援して下さってありがとうございます。
【2012/06/02 21:18】 URL | 虹 #- [ 編集]

虹さん
出会ってから3年になるのですね。
マイミクさんから、嬉しい出会いです!
私こそ、応援してくださってありがとうございます。

私も前を向いて、頑張って行きます(^^)
また会いましょう♪
【2012/06/04 01:35】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2008-3da6639f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【自分が大好き!】

自分が大好き!と言うのも大切なのが良く分かるわ。『自分が大好き!と言うのは、そこにもっと違うものも入る。 もっと包み込むようなエネルギーのこともあり、弾けるような勢いのときもあるんだ。 自分が大好きというのは、自分の内にも外にもいろいろな作用を及ぼすぞ... まとめwoネタ速neo【2012/06/02 02:24】

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





