あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

大好き!は言霊・仙台でのアクセスハートのお知らせ
『姉さん、人間が「大好き!」と言うことがあるだろう。』

うんうん、あるわね。

『姉さんも「大好き!」と言うもんな。』

そう、私も大好きな人には、大好き!と言うからね。

『姉さんもそうなんだけれど、大好き!と言葉を出すときの人間ってすごいぞ。
 言葉にしても書いても同じなんだけどな、すごいんだぞ。』

何がすごいの?

『その瞬間があったかくて眩しいくらいなんだ。
 だから言われた人間は、あったかさも眩しさもきっと受け取るんだな。』

あったかくて眩しい・・・そんなすごいエネルギーが出ているんだ。
それは人間の言葉で「言霊」って言うのよ。
ありがとうも言霊だけど、大好きも言霊なのね。

『人間が勝手に言う言霊とは違うと思うぞ。
 オレたちからは、はっきり視えるから本当の言霊が分かる。
 言霊とは心からの言葉であり、大きなエネルギーが含まれているものなんだぞ。
 言葉の何でもが言霊ではないぞ。そこは違えてほしくないな。』

ワラシたちは楽しそうに笑っている。


*** *** *** *** *** *** *** *** ***
「アクセスハートコミュニケーション」&
「トラストハートディスカッション」 今週末は 仙台 に行きます!
*** *** *** *** *** *** *** *** ***
直感を活かして、もっとあなたらしくいきいきと生きる
実感を、手応えを、あなたに感じていただけたらと思います。

◎仙台:トラストハートディスカッション
6月2日(土) 午後1時15分受付開始~午後5時まで
受講費 5,000円

◎仙台:アクセスハートコミュニケーション
6月3日(日) 午前9時15分~午後5時まで
受講費 10,000円

☆ タマラさんの新しいエネルギーワーク
「チェンジング サポートエナジー」も承ります!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分がどう変わりたいのか、どこをどう変えたいのかを、
明確にするために話をする時間を設けています。
所用時間:1時間~1時間半。エネルギーワーク受講費:10,000円 

※ 話の時間は、基本的にチェンジングを受けられる方が中心ですが、
 興味のある方も話の輪に入っていただいて構いません(無料)。

※ 仙台では、6月2日(土)のトラスト終了後に時間を設けます。
ご希望の方は、事前に、あるいは当日お申込みください。

アクセス、トラスト、チェンジング、お申込みお問合せはこちらへ
(同)アクセスハートプロジェクト info@accessheartproject.com





  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2007-99d2a6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大好き!は言霊・仙台でのアクセスハートのお知らせ】

『姉さん、人間が「大好き!」と言うことがあるだろう。』うんうん、あるわね。『姉さんも「大好き!」と言うもんな。』そう、私も大好きな人には、大好き!と言うからね。『姉さんもそうなんだけれど、大好き!と言葉を出すときの人間ってすごいぞ。 言葉にしても書いて... まとめwoネタ速neo【2012/06/01 07:31】

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





