あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やり抜く
『姉さん、変わり始めたな。』

私は先日から「チェンジングサポートエナジー」のエネルギーワークを始めた。
変わり始めた・・・それはエネルギーワークを受けた人たちのことだろう。

『うん、姉さんがやったあとに、オレたちも気になって視ていたんだ。
 人間が持ったエネルギーをどう活かすのか、どう変わっていくのかを視ていた。』

そうなんだ、受けた人たちのことを見守っていたのね。

『へへ・・・実はそうだんだ。
 姉さんが真剣にやっているんだから、オレたちも何か手伝いたかったんだ。』

ありがとう!
面白い話しも出ていたでしょう。
チェンジングサポートエナジーを意識しているから、尚更に変わっていくと思う。

『うん、変わりたい、変わろうと意識をすることって大切だよな。
 意識をして動くことを続ければやり抜くから、きっと変わっていく。
 それが視えるから面白いんだ! 
 姉さんがエネルギーの性質を話していたのを、皆、覚えているぞ。
 だから意識をしているし、変わろうと努力もしている。
 それでますますエネルギーを活かしていく。大切だよな。』

そうなの、変わりたいと思う人たちは大勢いるでしょう。
どう変わりたいかが明確になれば、しっかりと変わるように動いていく。
あとは、変わるようにやり続けるだけ、やり抜くだけなのよ。

『そうそう! やり続ける! やり抜くことだよな!』

自分が成りたい自分を目指して、やり抜く、やり続ける、だから変わっていくし、
成りたい自分になっていくから楽しいでしょう。
幸せとも成功とも感じることができると思う、だから変って行きたいのよ!

思わず声に力の入った私を、ワラシたちは真剣に視て頷いている。





  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/27 08:43】 | # [ 編集]

コメントを拝見しました。
コメントから感じる波動には、悪魔は感じられませんでした。
悪魔は意思を持ったエネルギー体ではありますが、映画やコミックのような
人間に悪をさせようとすると言うよりも、ネガティブに陥らせることで人間の成長を
阻むことが多いのです。
大きなネガティブなエネルギーがあると、自分の中の闇が影響を受けて更に
何倍も大きな闇を心の中に感じたり、悪意のある行動をとったりします。

普通なら理性で抑えることが、抑えられなくなるなど、意思のコントロールに
影響が出たりします。
悪魔の名前が出てきたりしたら、できるだけ現実的な日常の行動をとるように
心がけることで、気持ちの切り替えをするようにしてはいかがでしょうか。

気持ちの明るくなるようなことをすることで、少しずつ違っていくと思います。
【2012/05/30 01:26】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/2002-08c44df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【やり抜く】

『姉さん、変わり始めたな。』 私は先日から「チェンジングサポートエナジー」のエネルギーワークを始めた。変わり始めた・・・それはエネルギーワークを受けた人たちのことだろう。 『うん、姉さんがやったあとに、オレたちも気になって視ていたんだ。 人間が持ったエネ... まとめwoネタ速neo【2012/05/27 13:40】

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。