あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間に合うように!
『お姉さん、ギリギリセーフね!』

私が努力をした時に、ニポに度々言われた言葉だ。
・・・と言うことは、とにかく間に合ったのね。

『そうよ、間に合ったわよ。』

はて? 何に間に合ったのか?

『それはお姉さんが自分で決めた成長の時期に、自分で何とか間に合わせたのよ。
 人間って、なかなか間に合わないことが多いのよね。自分で決めているのに・・・。』

はぁ~、私もそのひとりなのよね。

『まぁね、でも、お姉さんはとにかく間に合わせているわ。』

でも、いつもぎりぎりセーフか滑り込みセーフでしょう。

『それでも良いのよ。
 とにかく間に合えば良いんだから、間に合わせることが大切なの。
 成長に向けて努力を続けているから出来るの、間に合うのよ。』

なかなか余裕を持って間に合わせるとはいかないよね。

『余裕を持って間に合わせることの出来る人間なんて、この広い世の中に果たして数人いるかしらね。
 それほど、今の人間の成長は遅れているの。それにさえ気付かない人間もいるわよ。』

ニポの言葉は真実だけに厳しい。
それだけ人間の成長の遅れが、末期的な今の状態を作り出しているのだとも言えよう。

『そうよ、人間の成長の遅れを取り戻すべく、お姉さんがタマラを持って生まれたのでしょう。』

そうね、希望はしっかり持っているわ。
タマラのサポートを受けて多くの人々が成長するように、私も頑張っていくから・・・。

『そうよ、多くの人間が間に合うようになる日を、私も待っているわ。』

ニポの言葉は、私を更に元気づけてくれた。
タマラのことをもっと話していこう、もっと伝えて行こう、人々がより大きく成長するように、間に合うように!




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1998-e3a893b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【間に合うように!】

『お姉さん、ギリギリセーフね!』私が努力をした時に、ニポに度々言われた言葉だ。・・・と言うことは、とにかく間に合ったのね。『そうよ、間に合ったわよ。』はて? 何に間に合ったのか?『それはお姉さんが自分で決めた成長の時期に、自分で何とか間に合わせたのよ。... まとめwoネタ速neo【2012/05/23 11:25】

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。