あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タマラ ブレンド
バーミンガムにあるアロマの学校、そこで授業の中にタマラを組み込んでくれることになった。
ルイースさんとジョーさんとの出会いとご縁から、タマラをすっかり気に入ってくれて、今回の
再会となり話はとんとん拍子に進んでいった。

広い敷地に黄色の菜の花畑が広がり、緑が続く土地で心地よい空間になっている。
そこでアロマを学ぶ人たちに「より良いセラピスト」を目指すうえで、タマラのエネルギーが
役に立つことを確信してくれた。

そして、以前に会ったときに話の出ていた、タマラのブレンドを作ることになった。
ルイースさんが用意した多くの精油の中から、私はエネルギーを決め手として、次々と
手に取って箱から出した。
そして一滴一滴とルイースさんがブレンドをして、精油を作り上げていった。
少し時間をかけて、3本のブレンドが出来上がった。

1本作る度に全員で香りを確かめ、効能を確かめた。

仕上がりには全員が納得をして、ルイースさんのご主人がラベルのデザインをしてくれる
ことになり、私にはこのうえない喜びとなった。

「タマラ」の名称で常に自分自身であり、自分を高めていくサポートをする精油。
「フォース」の名称で、様々な力をサポートする精油
「サクセス」の名称で、成功へ導くサポートをする精油。

もちろん1本ずつ購入してもらっても良いが、この3本をセットにして使うのもタマラを知り、
サポートを得ることに繋がっていくだろう。

授業の内容としてのテキスト作りも始めた。
イギリスでタマラがどのように広がっていくのか、私はとても楽しみになっている!



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1996-8db81599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【タマラ ブレンド】

バーミンガムにあるアロマの学校、そこで授業の中にタマラを組み込んでくれることになった。ルイースさんとジョーさんとの出会いとご縁から、タマラをすっかり気に入ってくれて、今回の再会となり話はとんとん拍子に進んでいった。広い敷地に黄色の菜の花畑が広がり、緑が... まとめwoネタ速neo【2012/05/21 07:08】

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。