あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イギリスにて
10日から19日まで、イギリスに行ってきた。

イギリスはまだ寒かったが、再会した人々との間はとても温かだった。
広い畠に一面の菜の花で、黄色の絨毯のように続いている。
古い街並みや可愛い家が続く道を楽しんでもいた。

今回はイギリス在住の小川大輔さんがインストラクターとなり、嬉しい仲間の誕生となった。
イギリスのバーミンガムに住むルイースさんとジョーさん、二人のインストラクターも居る。
そしてレイキマスターとして活躍していたがタマラと出会い、エネルギーの良さをすっかり
気に入り、仕事に生活にと活かしているシェリルさんが、アドバンストになった。

通訳の皆さんも素敵な人たちばかり、おかげでイベントやワークショップなどを楽しむこと
ができて、通訳さんの重要性をまた改めて感じた。

たくさんの可能性を持っている人々との出会い、新たな能力を知った人との出会い、
自分の役目を知り意気込む人との出会いなど、とても楽しみな人たちと多くの出会いが
あり、多くの人々のリーディングをしながら、やり遂げて欲しい、成功してほしい、その為に
も頑張ってほしいと心から願っていた。

ロンドンで海外初のアクセスハートコミュニケーションも行った。
アロマの教室の生徒さん達など、普段から知っている人たちが多く集まったために、
直感なのか自分の知っている情報なのか、戸惑っていることも分かった。

イベントでは本当にたくさんの人達が体験をしてくれて、タマラの良さを感じ取ってくれた。

これからも誇りと自信を持って進みたい、多くの人々と出会いタマラを伝えたいと強く思った。


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1995-c7481d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【イギリスにて】

10日から19日まで、イギリスに行ってきた。イギリスはまだ寒かったが、再会した人々との間はとても温かだった。広い畠に一面の菜の花で、黄色の絨毯のように続いている。古い街並みや可愛い家が続く道を楽しんでもいた。今回はイギリス在住の小川大輔さんがインストラ... まとめwoネタ速neo【2012/05/20 14:10】

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。