あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目的に向かい動く
目標や目的を持ったならば、そこに向けて動くことだ。
ただ遠くに目的を認め、目標を掲げているだけで満足をしていることがある。

自分には目標がある、目的を見付けた、だからもう大丈夫だと満足をしてしまうことがある。
目標や目的は達成するために動いてこそ意味がある。

目的や目標は結果を出すことにも繋がる。
そこに向かって動いていれば、必ず何らかの結果が出てくる、成果を得ることができる。

目的を探すために動き、目標を見付けるために動いてきた。
ならば、達成する為に動いてこその目的であり目標と言えるだろう。




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1987-7804223a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【目的に向かい動く】

目標や目的を持ったならば、そこに向けて動くことだ。ただ遠くに目的を認め、目標を掲げているだけで満足をしていることがある。自分には目標がある、目的を見付けた、だからもう大丈夫だと満足をしてしまうことがある。目標や目的は達成するために動いてこそ意味がある。... まとめwoネタ速neo【2012/05/12 02:24】

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。