あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

言葉を換える
意識を変える、成りたいように変わる・・・できるのかな?と思う。

できるのかな・・・は出来ないことも視野に入れて考えている時の言葉だ。

自分が変わるために意識を変えたいのなら、誰かの意識を変えるためにサポートをしたいなら
できるかな・・・の言葉よりも「意識を変えたい!変える!」「出来る!」と信じる所から始めたい。

できるのかな・・・の言葉が出てくる度に「変える!変えたい!出来る!」と言葉に換えてみよう。

言葉の持つ力がある。
肯定する言葉を口にすることによって、意識が成功へと向いていく。
意識を変えるには、言葉そのものを肯定するように換えていくことだ

そうすることで意識が先回りをして、気持ちや行動を導いていくことになる。



=========================
 アクセスハートプロジェクト主催セミナーのご案内
=========================
誰もが自分らしく生きるために持っている
「直感力、思考力、表現力」を 
引き出し、磨き、身につけていく
タマラ・加藤憲子独自のエネルギーワーク&トレーニングセミナー。
「日々に役立つ」「毎日が楽しくなってきた」と好評をいただいています。

以下、開催が決まっている7月までのセミナースケジュールを
ご案内させていただきます。
たくさんの方々に、何度でも受講いただき、
自分の内に持つ、自分のために持っている能力を磨いて
自分らしくいきいきと生きるためにお役立てください。

アクセスハートプロジェクト*2012セミナーご案内
           ※印は予定(2012/5月現在)
【5月】
22日(火) 東 京 アクセスハートコミュニケーション 
26日(土) 東 京 アクセスハートコミュニケーション
27日(日) 東 京 トラストハートディスカッション
【6月】
2日(土) 仙 台 トラストハートディスカッション  
3日(日) 仙 台 アクセスハートコミュニケーション 
16日(土) 東 京 アクセスハートコミュニケーション 
17日(日) 東 京 トラストハートディスカッション  
23日(土) 札 幌 トラストハートディスカッション
24日(日) 札 幌 アクセスハートコミュニケーション
【7月】
22日(日) 岡 山 アクセスハートコミュニケーション
28日(土) 東 京 アクセスハートコミュニケーション 
29日(日) 東 京 トラストハートディスカッション  

【お申込み/お問合せ】アクセスハートプロジェクト 佐藤まで
 080-4324-3747 bluebean@g-duplex.bias.ne.jp




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1986-b10983e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【言葉を換える】

意識を変える、成りたいように変わる・・・できるのかな?と思う。できるのかな・・・は出来ないことも視野に入れて考えている時の言葉だ。自分が変わるために意識を変えたいのなら、誰かの意識を変えるためにサポートをしたいならできるかな・・・の言葉よりも「意識を変... まとめwoネタ速neo【2012/05/12 02:25】

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





