あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいエネルギー!
インドで帰国する二日前の夜のことだった。
同室のAさんと話している時に、いきなりこれまでとは異なる性質のエネルギーが届いた。
数日前からフッと視えることがあり気になっていたが、やはり・・・と言う感覚で届いた。

このエネルギーは何に使えるの? 問いかける私にAさんはただ笑っている。
何となく感じるものはあるのだが・・・うーん、そのうちに分かると言うことね。
私の言葉に微笑みながら頷くAさん。

そして、どのような性質のエネルギーなのかが分かってきた。

タマラのエネルギーはポジティブな性質で、人が生きるサポートになる。
努力をすればするほど、頑張れば頑張るほどサポートは大きくなり、希望を叶えたり
ここぞ・・と言うときに力を発揮出来たり、能力や才能を引き出す性質でもある。
成りたい自分に変わるサポートにもなり、必要なところに必要なエネルギーを持っていく
性質でもある。

タマラのエネルギー自体も変わろうとするサポートになるが、新しく届いたエネルギーは
心から変わりたいと思い努力をする人が、どのように変わりたいのかを明確にすることで、
更に変える力を持っているエネルギーだ。

この時代、大きく変わって成りたい自分になっていく・・・そのような人が増えれば増える
ほど世の中は動き、社会は変わっていくだろう。
ひとりひとりが成長して変わり続けて希望を叶えていくことで、自然を守り地球を守り、
子孫に残せる住み良い社会になっていくだろう。

心から変わりたい! 本気で変わりたい! と思う人々に届けたいエネルギーだ。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1983-d3656b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。