あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

自信は続けることから
自分が目指すところへ向けての努力

努力は達成感を味わう元になる

努力は喜びへと繋がり

また成長へと繋がっていく

目指すところへ向けての頑張りは

やる気を起こさせ 勇気を出させる

頑張り続けることで自信を付けることに繋がる

努力も頑張りも 続けることで力をつけていき

やり遂げることで更に自信を付けることになる




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
自分の手が・・・
私は、タマラヒーリングを10年やり続けています。
はじめは、何も感じず、何もわからなかった自分でしたが
ここ2~3年しっかりけっかがでたり、
仕事でも、生かして長方されたりすることが多くなりました。

特にアクセスハートのセミナーに出てからは、
相手の望むことがピン!と来たり、
思ったことが外れなかったりと、
少しずつ地震をもってヒーリングやコミュニケーションを
行うことが出来るようになりました。

自信ができると、心の余裕にもつながり、
回りも良く見えるようになりました。

継続は、力なりを実感しています。
【2012/05/05 14:46】 URL | ueno #KPRyFQWg [ 編集]

uenoさん
続けていると、それだけの結果が出たり以前とは違う感覚を実感したりと
様々に体験できますね。
昔からの「継続は力なり」を実践して実感して、自信もつき成長ともなります。
これからがますます楽しみですね! お互いに頑張って続けましょう♪
【2012/05/06 01:09】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
【2012/05/15 16:03】 URL | エンジニア系の職務経歴書 #- [ 編集]

エンジニア系の職務経歴書 さん
コメントをありがとうございました。
励みになります。
どうぞ、またお立ち寄りください。
【2012/05/21 01:27】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1979-339d6c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





