あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活かせよ
生きる為に、食べる為に、いつも正面から取り組み、一所懸命に過ごした時代があった。
今はサボっていても、怠けていても、避けたり逃げたりしていても生きていられる。
いつの間にか、生活をするために一所懸命にならなくても過ごせる時代になっている。

『人間が向上を求め、豊かさを求めた結果でもあるよ。
 文明の発達や向上に伴い、反比例するごとくに、人間は自ら持っている能力を衰えさせ、
 才能さえも発揮できなくなっている。
 機械が取って代わり便利になったぶん、イキイキとした感覚や感情を忘れがちになって
 いることさえある、非常に残念なことだ。
 機械が悪いとは言わぬ、文明の向上が悪いとは言わぬ。
 だが、人間はあくまでも人間なのだ。
 感覚や感情を持ち思考を活かしてこそ、人間として生きる醍醐味を味わうだろう、知るだろう。
 姉よ、姉のエネルギーワークが感覚や感情や思考を甦らせるきっかけとなる。
 人間本来の能力や感覚や感情を甦らせ、もっと活かせることを伝え続けよ。』

はい、そうします。
私たちの持つ豊かな感情や鋭い感覚、深い思考をもっと活かせるように伝えていきます。

大きなかたは静かな顔でゆっくりと頷いている。




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1973-254df4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。