あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

歪みを直す「みきじろう整体」

3日はまるで台風なみの春の嵐だった。
4日も風の強さが残った1日だった。

『姉さん、良かったな、楽になって!』

そうなのよ、
今までとは全く違ったの、こんなに楽だとはね、嬉しいな~良かった~♪

『本当に良かったよな。
 オレたちも視ていて辛かったからな。』

そう言ってくれてありがとう。
あなたたちに出来ることではなかったから・・・。

いつもなら台風や風の強い日など気圧の変化の大きい日は、ムチ打ちの後遺症が
強く出てしまい、首の辛さや頭の重さが続き、横になって過ごすしかなかった。
それが、渋谷の「みきじろう整体」に行くようになって、身体の歪みが直っていくにつれ
身体がどんどん楽になってきた。

そして3日、みきじろう先生の不思議なエネルギーが、更に向上したことを体感した。
そのエネルギーがあったからかどうなのか、私は気圧の変化の大きい日を何事もなく
楽に普通に過ごすことができたのだ。

『あの日な・・・今までの姉さんだったら、ずっと横になって辛そうに過ごしていたと思うぞ。
 オレたちも時々見ていられなくて、薬師さんに頼んで来てもらったこともあった。
 オレたちの力ではどうしようもなかったからな。
 それをあの男が直してくれた、凄いな、嬉しいな、良かったな姉さん!
 ひどい風が吹いていても、姉さんは平気でメールを書いたり電話をしたり、読書まで
 していたもんな。あれにはさすがにオレたちはビックリしたぞ。』

心配してくれていたんだ、ごめんね、そしてありがとう!
みきじろう先生の所に通ううちに、いろいろなところのズレや歪みが直ってきたのね。
そしてあのエネルギーでしょう。3日はちょっと違ったよね。
きっと、あのエネルギーが効果を更に引き出したんだと思う、凄かったよね!

『うん、姉さんの為には一番必要だったんだろうな。
 そしてあの男にも姉さんにも、更に向上したところのエネルギーを受け入れることが
 出来るようになっていたんだろうな。二人してタイミングが合ったんだと思うぞ。』

そう・・・一緒に行って視ていたのでしょう?
それで視えたの? 分かったの?

『うん、視えたし分かったぞ。本当に凄かったよな。
 あの男も努力を重ねた甲斐があったぞ。
 姉さんが必要としていた時に、あの男の努力の積み重ねが引き起こしたんだ。』

本当に不思議な瞬間だったね。正にタイミングが合った瞬間だったと思う。

強い風雨、大きな気圧の変化のあった3日と4日。
それなのに、いつもと同じように、何ら変わることなく普通に生活できた日。
みきじろう先生と出会えたことに、心から感謝をしている。




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1950-160aea89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





