あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

長からの手紙

東の長からの手紙が届いた。
私の見た目には白紙の巻物だが、内容は波動となってそこに書かれている。

何を使って書いたのかな? 
気になって聞いたことがある。

どんぐりの実のと何かの(忘れた)木の樹液を混ぜて作ったものだと言う。
長によれば、彼ら妖怪たちの言葉、文字で書いてあるとのことだが、人間の私に
とっては元々はエネルギーのものだから、波動として感じたことを文字に変換して
読んでいることになる。

ワラシから言われたことがある。
『姉さん、器用だな。』

うーん、そういう問題ではないと思うけれど・・・。
見えない世界からの文字も言葉も波動だから、私はそれを受け取り文字に換え
言葉に換えて皆さんに伝えている。
それが私の役目だと心得ているから、受け取るための練習もあったし、確実に
受け取れているかどうかのチェックもある。
今もなおチェックは続いている。

間違っていたら、パソコンに書いた文字はすっかり消えてしまう。
携帯のメールで送ろうとしたら、地上で3本立っていても
「圏外です。」
の文字が表れたり、いつまでも送信できず未送信のままに残ってしまう。

見えない世界のメッセージを伝えるのは、決して間違ってはいけないことを痛感している。

長からの手紙、それは山の春を告げる手紙であり、里の様子を知らせてきたものだった。




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは

長からの手紙は、神だなにおいとくんですか ??
白紙の巻物は、どうやって届いたんでしょう?

燕が窓を開けたら運んできてくれたとか?

春の幸運メッセージにワクワクドキドキ。
もう少し詳しく教えてくださいe-266
【2012/04/04 15:34】 URL | まる #- [ 編集]

まるさん
長からの手紙は、ワラシたちが持ってきます。
手紙は読んでテーブルの上に置いておくと、いつの間にか消えています。
だから、これまで届いた手紙は一通も残っていません。
どうなったかは・・・不明です。ワラシたちも笑うだけで教えてくれません。

花や木々のこれからの盛りのことや、里人たちの動きなどについて書かれていました。
【2012/04/04 18:48】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1949-a1616b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





