あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

アクセスハートコミュニケーション

31日に青砥のシンフォニーヒルズで「アクセスハートコミュニケーション」を、行った。

日々の生活の中で、私たちはいかに直感を自然に受け取りながら、或いは無視しながら
暮らしているかということに思い至り、納得をしたり苦笑をしたりを繰り返した。
直感はそもそも人間に備わっている、生まれつきに持っている能力だ。

直感とは、時には導き、時には危険を察知して回避したり、時には成長のきっかけを掴む
ことになり、幸せや成功へと辿る道筋を明示する。
直感は外に在る様々な情報の中から自分に必要な情報をキャッチしたり、自分の魂の中
にある答えを掴んだり、これまでの経験や体験の中から瞬時に必要な情報を得たりする。

生まれつきに持っている能力ではあるが、更に磨き高めることによって、自分の求める
望む人生へと進みやすくなる。

セミナーでは、私の行うエネルギーワークを2回受けてもらう。
これで自分の内外の情報をキャッチするアンテナ引き出し伸ばし、確かなものとする。
その後は相手を変えながらの、直感で相手の情報を得るトレーニングを行う。
午後からはグループに分かれて、テーマに沿って話し合いをして思考の方法を掴む。

回数を重ねるほどに直感は更に高まっていく。
本人は気付かなくても、見ていると面白いように変わっている人たちが居る。
4人に自分の体験談を語ってもらった。
セミナーを受けてからの自分の変化について、実感をしたことを話してもらった。

セミナーで大切なことは、直感を得ること楽しむこと。
始めは緊張していた人たちもいたが、次第にほぐれて笑顔が出てくる。
笑い声が起こり、納得をする頷きや時には手を叩く人さえもいる。
トレーニングを重ねるごとに受け取りやすくなるので「当たっている~!」の声が響く。
直感を得て伝える言葉が的を射ていることになり、お互いにそれが楽しく面白くなる。
初めての参加者も多かったが、皆さんに楽しんでいただけたようだ。

数人から同じ言葉をかけられ「私ってそうなのかも???」と改めて自分の成長を
知ることになったり、気付きになったりした人も多い。

タマラのアクティベーションを受けることで、更に能力に磨きのかかる人もいて、
その変化を見ているだけで楽しく面白く、頼もしくなる。

朝起きた時から直感は働いている。
どこに・・・どのように、直感が働いているのか、考えるのも楽しいと思う。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1947-e0201b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





