あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

天女と幸せ
日差しの明るい梅の花の下に、久しぶりに天女が立っている。
微笑みが温かく優しく、薄衣は少しの風に揺れている。
私はうっとりと見とれてしまった。

『どうしましたか?』

何だか視ているだけで心地よくなります。
あなたが天女だからでしょうか?

『きっと、そうでしょうね。』

天女の傍に行くと、心が膨らむような幸せを感じる。
私だけではなく、誰でもそれと知らずとも天女の傍に行くと何だか幸せを感じるだろう。
春はいろいろな花が咲く。花は天女の好むところでもある。
もっと、たくさんの人たちに天女の醸し出す幸せを感じてほしい・・・そう思っていた。

『今、お姉さんが思ったでしょう。
 私たちは花を好みます。花が咲き誇る所に私たちは居ることも多いのです。
 花の傍に来て幸せを感じるなら、それは私たちを感じているのも同じなのですよ。』

あ~、そうでしたね♪
これから桃も桜も花は次々と咲きます。
きっと天女を感じることができますね!

『楽しんでください。
 人の楽しみ・・・それが私たちの楽しみでもありますから・・・。』

はい! 返事をする私の声も弾んでいる。
皆さんも、ぜひ、花の傍で幸せを感じてくださいね。




****************************

★ネパール在住アドバンストのパスカルさんと奥様のアリスさん
 伊豆高原「ロロシトア」にて個展を開催します!

日時:4月7日(土)~8日(日)11時~18時 
会場:フェアトレード&オーガニック「LOLOSITOA」(ショップ、カフェ)
写真を見て、買い物をして、会話をして楽しい時間をお過ごしください。

静岡県伊東市大室高原1-466 Tel:0557-51-5227 
http://www15.ocn.ne.jp/~lolo/

※両日共にパスカルさん、アリスさんは会場にいます
※8日はタマラさんもロロシトアに行きます
パスカルさんとアリスさんのオフィシャルサイトもご覧ください!
http://www.alicepascal.net/Welcome.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 直感を受け取る!希望を叶える! 成功を掴む!
タマラ・加藤憲子のオリジナルセミナー開講!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆「アクセスハートコミュニケーションセミナー」◆

直感力、思考力、表現力を引き出し、磨き、身につける
エネルギーワークとトレーニング

☆東京/3月31日(土) 
☆大阪/4月15日(日) 
☆鹿児島/4月22日(日)  
時間はいずれも、午前9時30分~午後5時 受講費:10,000円

◆「トラストハートディスカッション」◆

“考える”力を伸ばすためのトレーニング

☆大阪/4月14日(土)午後1時30分~午後5時 会場は追ってお知らせします
☆東京/4月28日(土)午後1時30分~午後5時 会場は追ってお知らせします
受講費5000円



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1940-ce6abd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





