あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続けること: アクセスハートのお知らせ
『姉さん、帰ったな。』

そうね、ノルブさんがインドに帰って行ったよね。

『最後に大切な話をしていたよな。』

やると決めた努力を継続すること、つまり、続けると言うことね。

『うん、ダライラマの言葉にも同じものがあると言っていたな。』

そうね、ダライラマさんも頑張り続ける、努力を続けると言うことが難しいことだと知っている、
一瞬の努力や気の向いた時の頑張りは誰でもできる、でも、それでは本当に求める所には
辿り着かないことを知っているのね。
だから、努力を続けなさい・・・と言っているのね。

『うん、あの男も何度も頷いていた。言葉にもしたよな。』

日本語で「頑張ります! 頑張って!」を覚えたのね。
だから、続けることが大切だし、頑張ることが大切だと言っていた。
「続けます!」であり「続けることを頑張ります!」だから「あなたも頑張って!」と言える。
だから、私も頑張るね!

カクは『オレも!』と言わんばかりに大きく頷いていた。


=======================
3月31日(土)
アクセスハートコミュニケーションセミナーin 東京
開催のご案内
=======================

「アクセスハート コミュニケーション」

直感を磨くことで自分の内にある情報や、社会にある様々な情報を、
確実に捉えるようになります。

直感を得たことから考えを進めると、今の自分がどのように動けば、
仕事や物事を進めることができるのかが、分かるようになります。

感覚や感情を活かし表現力を高めることで、
円滑なコミュニケーションを図れるようにもなります。

直感を活かし、思考を深め、自分らしい表現で成功を目指し、
幸せを求める方に役立つセミナーです。

あなたの目的や目標に向かい、大きな一歩を踏み出すサポートになります。


<参加者の声>
「仕事の場でとても活かされている」
「直感を活かすことで、物事が滞り無く進むようになった」
「はじめての人との会話でも、直感で受け取ったことから話題が弾んだ」
「直感を意識し始めたら、毎日が面白くなって来た」etc.


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
*3月はお申し込みの方にお得なキャンペーン開催中!詳しくはお問い合わせください。
*団体(20名以上)の参加も受付中。お気軽にご相談ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【日 時】3月31日(土)午前9時30分~午後5時(受付9時15分~)
【会 場】かつしかシンフォニーヒルズ別館5階「レインボー」
【定 員】60名 
【お申込み】氏名/メールアドレス/当日の連絡先をお書き添えの上、
      メールにてお申し込みください。送り先は→ bluebean@g-duplex.bias.ne.jp
      複数名でご参加の場合は、全員の情報をお書き添えください。
【お問合せ】アクセスハートプロジェクト 佐藤 bluebean@g-duplex.bias.ne.jp



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは。いつも拝見させて頂いてます。
過去にタマラエネルギーを伝授して頂きましたが、自己ヒーリングの方法はどうすれば良いですか?
どうもネガティブに陥りやすく、少しずつでも自分と家族とをヒーリングして幸せを感じられる家庭にしたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
【2012/03/23 14:15】 URL | N #F/CdC9VI [ 編集]

Nさん
質問をありがとうございます。
自己ヒーリングは、ご自分の身体のどこでも手を当てることで、
自然にエネルギーは流れます。
お好きな音楽を聞きながら、あるいは軽く目を閉じながら、眠る時でも
リラックスをして手を当てれば、自然に自己ヒーリングができます。

ご家族にヒーリングをするときも同じです。
集中する必要はありません。
お喋りをしながらテレビを見ながら、気になる所に軽く手を当てて、
流れるエネルギーはそのままに委ねてください。
そうすると気持ちの良いヒーリングができます。

分かりにくかったら、お電話をください。
直接話しましょう(^^)
【2012/03/26 00:59】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1936-df46c3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。