あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

開田高原での親睦
17日18日と、長野県木曽福島の開田高原にある「ひゅって・くらいす」で、インドに住む
チベット人のノルブさんとタマラの仲間たちとの親睦を行った。
ノルブさんとは昨年の11月にデリーで出会い、アクティベーションを受けてくれた。
そして、ノルブさんはインドでタマラの仕事を手伝ってくれることになり、日本でのタマラの
ことや仲間たちとの親睦を深めることになった。

20名の参加者と理事長の鳥井さんの参加で、雨の開田高原に集まった。
日本語と英語の名札を付けた参加者は、初参加の方も居てそれぞれに自己紹介を
したり、再会を楽しんだりとさっそく笑顔での交流が始まった。

ひゅって・くらいすは御嶽山の中腹にあり、自然の雪や冬枯れの木々を楽しめる所でもある。
鳥井さんが各自のアクティベーションを受けてからの実感を、皆さんに問いかけた。

「アクティベーションを受けたからと言って、翌日からバラ色の人生が始まる訳ではありません。
 何も変わらないじゃないか・・・と期待外れだったこともあるでしょう。」
との鳥井さんの言葉に笑いが渦まく。
やはり何らかの変化を期待した人が多かったようだが、それもそうだよね・・・。
アクティベーションを行う私も、つい苦笑がもれる。

ところが、皆さんは次々とアクティベーションを受ける前と、受けた後との違いを話し始めた。
「話しを聞いていると、皆さん、ずいぶんとネガティブ大王だったんですね。」
鳥井さんの言葉に、また笑いが起こる。

「私もネガティブだったんですよ、今でもネガティブになることはあるけれど、以前と比べると
 ずいぶんポジティブになりました。いつの間にかポジティブになっていて・・・」
と話す言葉に皆さんが頷く。

通訳をしてくれるMさんとKさん、聞きながら頷いたり話をしているノルブさん。

温泉に行く皆さんと一緒にノルブさんも温泉デビューとなり、雪の中の露天風呂を楽しんでいた。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1932-80f6520f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





