あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良いものを伝える 2
『人間はタマラが自分のものとなることに、自信が持てないのか?』

それもあるでしょうね。
まだ自分のものとして捉えられなくて、別のものとして考えている人たちがいるから・・・。

『オレたちはエネルギーの世界で生きている。
 オレたちこそ、エネルギーそのものを使って生きているし、仕事をしている。
 だからタマラのことが分かるんだ。
 オレたちの世界に誤魔化しはないからな。』

そうね、とても心強い言葉よ。
人間は肉体があることで、鈍感になっていることもあるし、頭で理解しようとして
混乱してしまうこともあるでしょう。証拠を欲しがる人も居るしね。

『証拠は自分自身が掴んでいくものだ。自分のことなんだからな。
 自分で掴むから自信が持てるんだぞ。
 タマラを受け取って自分のものとした人間を、オレたちは時々見に行っている。』

知っている・・・見えない世界が見ていてくれることを知っている。
時々、チカッと目の端で光るのを感じることがある、それもそうでしょう。

『うん、それだよな。一瞬の光として受け取る人間もいるぞ。
 何だろう?と思う人間には教えてやりたいよな。』

それと知らなかった人たちが、これを読んだら気付く人もいるかもね。
そうするとチカッとしたことを、楽しんでもらえるかもしれない。
 
『気付く人間が居れば、それも自信になるかもしれないな。
 オレたちが見ていると、生活の中で確実に変わっていることが分かるんだ。
 それに気付く人間は喜ぶぞ。これがタマラかも?ってな。
 だけど、当たり前のこととして捉えて何も感じない人間も居る。
 そんな人間は実感として捉えにくいだろうな。』

自分の些細な変化を受け取ったり、タイミングが合って物事が順調に運んだり、
これまでにないポジティブな変化を知ってほしいと思うの。

『ポジティブな変化・・・それが自分にとって役に立つこと、良いこと、得することだぞ。
 仕事や生活の中で気持ちが楽になることや、楽しくなること、ワクワクすること、
 何だか嬉しいことなどを実感していると、タマラの本当の意味が分かってくる。』 

そうなのよ、それをノートなどに書いたり誰かに話したりすると、自分の中での
確認になったり、確信になったりしていくでしょう。
もう駄目になりそうなとき諦めずにやろうとすれば、タマラのエネルギーによって、
もう一歩の努力や頑張りを出せるようにもなる。
自分の中にあるパワーを、更に引き出してくれるからよ。
だから最後がうまく行ったりするの。

『だから幸せになったり、成功したりするんだ。』

ワラシたちは嬉しそうに話を続ける。


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。