あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

新たな動き
『姉よ、様々なものが、新たに動き始めている。』

インド、中国と出かけることが続き、これからのタマラの伝え方についていろいろと
考えていた私に、深い声が響いてきた。
新たな動きですか?

『そうだ、これまでの結果を踏まえて、幾多の人間が新たな動きを始めている。
 良い結果は更に進展するように動き始め、良くない結果を知らされたものは新たな
 覚悟をして、そこから上がるように動き始めている。
 世界中に新たな動きが出て来たと言えよう。』

それは希望が持てると言うことでしょうか?

『はて・・・それはどうなるかな。これからの動きだとも言えよう。
 動き始めた人間もいるが、まだまだ楽に逃げている人間が多い。
 結果を見過ごしたり、結果と捉えきれずにネガティブなままに過ごしている人間も多い。
 人間が自ら動かなければ、我らがどのように伝え、何を伝えようとも如何ともしがたい。
 見えない世界からの情報を得れば、危機感を持って自分の人生を見直し、勇気と覚悟
 を持って本気で生きようとするだろうが、そこまで捉えきれない人間も多い。』

今年を結果の出る年と、私もまだ伝えきれていません。

『姉は伝えるのが役目だ。
 各地で事あるごとに伝えてはいるが、まだ姉の言葉の届かぬ人間の方が断然に多い。
 だが、人間に備わっている直感で情報を得ることは出来る。
 直感は見えない世界からの情報や、地球や自然からの情報さえ得ることが出来る。
 姉も伝えることを始めたではないか。それをやり続けることだ。』

直感や思考の重要性や必要性を、もっとたくさんの人たちに知ってほしいと思います。

『姉ができるようになった、それは人間にとって必要な時期になったからでもある。
 姉は自分で得た直感を見逃さず、伝え続けていくことだ。』

動き始めた人たちが居ること、それが私の力になります。
会えた人たちに、これからも様々なことを伝え続けていきます。

『姉と会う人間が多くなる、彼らと話をしていくことだ。
 伝え続けていくことだ。
 そして、姉もまた話を聞き続けていくことだ。
 情報を得て考える人間が多くなればなるほど、動きは更に増していくだろう。』

はい、機会を逃さず話し続けていきます。
話す機会を作っていきます。

深い響きのある声で伝えられた言葉、私の声も誰かに届けていきたいと思う。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1921-392edcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





