あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カクとインドの子
『姉さん、長が喜んでいたぞ。』

インドから付いてきた子を、東の長の所に連れて行っていたカク。
やけに張り切って帰ってきた。
ずいぶん張り切っているけれど、どうしたの?

『ヘヘヘ・・・分かったか。
 長がインドからの子を、西の長の所にも連れて行ってやれと言うんだ。
 それでオレが連れて行きたいんだけど・・・いいかな、姉さん?』

やはりね~、そうなるんじゃないかと思っていた。
良いわよ、西の長の所に連れて行ってあげて。
以前にもそんな子がいたわね。
カクは慣れてきているんだから、その役目はうってつけでしょう。
他に案内をしたい所が在ったら、ぜひ連れて行ってあげて。
なかなか日本には来られないでしょうから、日本をたくさん見せてあげてね。

『うん! 姉さん、分かった。
 よし、行ってくるからな。帰りは・・・また連絡をするからな。』

いいわよ、カクが自分の役目としてやってくれていれば、その子も安心でしょう。
行ってらっしゃい♪

カクから更に楽しそうな波動が伝わってくる。
カクの乱暴な所や攻撃性の強さが、消えてなくなったわけではない。
それでも、私の傍に居るようになってからは、乱暴なところを出さずに済んでいる。
変わろうとするカクの姿が、意思が私には嬉しかった。




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1910-50e3dc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。