あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分で作る闇
『姉よ、またひとつ分かったな。』

はい、思いがけないと言うか・・・でも、納得をすることでした。
本当に辛いことですよね。

『そうだ。だから人間は自分のためにも他の人間の為にも愛を持って生まれる。
 そして感情があるから愛情となり、自分を活かす大きな力となるのだ。』

私が分かったこと、それは人間が自ら作る闇のことだ。
自分以外の人に向ける、恨みや妬みや怒りや嫉妬や怨念などのネガティブな感情、
これらの感情を長引かせれば自分の内に闇を作る。

『それは他の人間に向ける思いから作る闇だ。
 外に向ける闇だから、自分自身を傷つけることは少ない。
 いつしか許してしまえば、忘れてしまえば次第に薄れゆく闇でもある。』

そうなのですね。
でも、私が視た闇は本当に辛いものでした。
自分を否定すること、自分を嫌うこと、この感情は自分自身を傷つけて濃く粘る闇を
自分の内に作っていました。
視ていて、本当に辛く悲しかったです。

『自己否定、自己嫌悪・・・それこそ自分に刃を向けるようなものだ。
 いや、向けてしまうから自分自身を傷つけてしまう。
 自己否定や自己嫌悪の思いが強いほど自分を傷つける。
 傷つけるからさらに濃い闇を作ってしまうのだ。
 そして傷に闇が入り込んでしまうから、更に自分を苦しめるし先に進めなくなる。』

この闇はなかなか消せないように感じました。

『傷に深く入り込んでしまうからな。
 自分自身を愛せない人間、自分を否定してしまう人間は辛いな、悲しいな。
 自分の内に持っている愛情を、まずは自分自身に向けることだ。
 自分を愛せてこそ、本当に他の人間を愛することが出来る。
 そうすれば自分の内に濃い闇を作ることもないだろう。』

はい、それを伝えていきます。
自分で闇を作らないように、話していきます。

『しかし、姉はインドでひとつのエネルギーを取り込んだであろう。』

はい、このエネルギーがどんな作用をするのか、どのような必要があって取り込んだのか
分かりませんでした。でも、人の作った闇を視たことから、分かりました。
このエネルギーは、人の作った内に在る闇を浄化することが出来るのですね。

『そうだ。
 姉が人間が自分で作る闇を視る時が来ており、それに対処するエネルギーを取り込んだ。
 姉が使う必要があり、使わなければならない時期に来ているからだ。』

このエネルギーは「アクセスハート コミュニケーション」のセミナーの場で使えます。
26日にさっそく使うことにします。

『間に合ったな。』

はい、更にアクセスハート コミュニケーションのセミナーが完成されていきますね。

『直感と思考と感情と表現・・・人間に必要なことだからだ。』

私は頷いた。
しっかりと伝えて行こう、多くの人たちに役立ててもらおう、それが私に出来ることだから!



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1908-0dbb3d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。