あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

バンガロールにて
バンガロールに移動して、イベントに備えた。
ここからは、もう一人の通訳として須田さんが同行してくれることになった。
濱田さんと須田さんは友人で、デリーで「H2株式会社」として観光業をしている。
後日、お客様を大切に、心のこもった対応をしてくれる二人の人柄を知る出来事があった。
このエピソードは後日に(^^)

8日、イベントの出展ブースの準備をする日だ。
本来は午前中に会場の準備をする予定だったが、会場の準備がまだ出来ていない
とのことで、午前中はミーティングとなった。

昼食を済ませて会場の下見をすることとなった。
夕方にはブースのコーディネートに取り掛かる予定だから・・・。
会場について・・・驚いた。
明日からなのに・・・広い会場は・・・そう広い会場はまだ広いのが分かるような状態だった。
ブースがほとんど出来ていないのだ。

「これがインドですから・・・。
 でも、明日までには間に合うと思いますよ。
 どんなに遅れても最後は間に合わせるのもインドです。」

通訳さんの気の毒そうな表情と声に、私たちは顔を見合わせて苦笑するばかりだった。

そして翌日、会場に着くと通訳さんが言ったようにブースの準備は整っている。
やっぱりインド・・・そう言う私に、通訳さんは「そうでしょ?」と言いながら笑いかけてきた。

「4時頃からお客様が来ます。」
と言うニティンさんの言葉に、須田さんと私は皆の昼食を買いに出かけることとなった。
中にはまだ冷房が効いていない。
「時間がかかりますから、ゆっくり行ってきて下さい。」
との言葉に頷きながら出かけた。お茶を飲み、そろそろ良いかな・・・とサブウェイで人数の
サンドイッチを購入して時間早めに会場に着く。

連絡をすると
「もうヒーリングが始まっています。」
とのこと。
え~、まだ時間が早いよ、開始は4時からでしょ、コーディネートは出来上がったのかな?
ブースに着くと、まだコーディネートの最中だが、そんなことには全くおかまいなしに椅子に座り
ヒーリングを受けている人たちが何人も居る。

え~と思う私に、仲間は笑いながら「そういうこと!」と言う。
4時からなのに、4時前なのに、いつの間にか始まっていた。


***************************************
          「アクセスハート コミュニケーション」

直感を磨くことで自分の内にある情報や、社会にある様々な情報を確実に捉えるようになります。
直感を得たことから考えを進めると、今の自分がどのように動けば、仕事や物事を進めることが
できるのかが、分かるようになります。

感覚や感情を活かし表現力を高めることで、円滑なコミュニケーションを図れるようにもなります。

直感を活かし、思考を深め、自分らしい表現で成功を目指し、幸せを求める方に役立つセミナーです。
あなたの目的や目標に向かい、大きな一歩を踏み出すサポートになります。

 開催日  2月26日(日)

 時間   受付 AM 9:15
       開催 AM 9:30~PM 5:00

 場所   フォーラムミカサ エコ 8Fホーム
      東京都千代田区神田1-18-12
      内神田東誠ビル

 参加費  10,000円 

 定員    60名


<お申込み、お問い合わせはこちらまで>

アクセスハートプロジェクト 担当:佐藤
 mailto:bluebean@g-duplex.bias.ne.jp
 090-2210-3747

*****************************************

  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1902-5d7d2c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





