あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

御嶽山と研修会
27日から開田高原研修会を行う。
長野県の木曽福島にある御嶽山の中腹にある「ひゅって・くらいす」。
そこに二泊三日の泊まりこみの研修会だ。

雪の中、静まり返る外とは大違いに、薪ストーブの赤々と燃える火に暖まりながら、
賑やかに真剣に楽しく研修会を行い、親しく交流をしていく。

『姉さん、御嶽山で待っている!』

少し幼い声が届いた。
視ると、白龍の息子が来ている。
狩衣を来た男の子の姿でみせている。
ひさしぶりね、いらっしゃい(^^)

『姉さんの所に行きたいと言っても、なかなか来させもらえなかった。
 姉上はたまに来ているようだけど、ワシはまだ許しが出なかったんだ。』

私が名付け親になった白龍の娘、タルちゃんと仲良しの白龍の娘。
きっと、いろいろと忙しいのだろう。
成長するにつれて姿を視せる回数が減っている。
これも仕方がないこと、だけど私が御嶽山に行けば会えるものね。

『母上も姉上も楽しみに待っている。
 ところで、姉さんは、また、くらいすで新しいことをやるんだって?』

そうよ、良く知っているわね。

『それは必要な情報なんだから、知るのは当然のことだ。』

開田の研修会は、新しいセミナーの手始めにちょうど良いのよ。
今度は「トラスト ハート ディスカッション」と言うの。
今年から始めようと考えているセミナーなのよ。

『姉さん、力が入っているな。』

そうよ、それだけ私が成長したからできるようになったセミナーだと思うの。
内容が濃いから・・・皆さんは大変かもしれないけれど、楽しみよ♪

『ハハハ・・・参加する人間は覚悟してくるぞ。』

それだとありがたいわね。頑張ろうっと!!!

『うん、姉さん、御嶽山で待っている!』

ニコリと凛々しい顔に笑みを残すと、白龍の息子は去って行った。
外には冷たい雨が降っている。


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 




この記事に対するコメント
え…
覚悟…(^^;)
【2012/01/24 06:17】 URL | 三 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/24 12:47】 | # [ 編集]

三さん
ムフフ・・・覚悟してきてください!
【2012/01/24 16:24】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

コメントを
拝見しました。
明確な理由はありますので、http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
からメールをください。直接お返事をしますね。



【2012/01/24 16:28】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1875-dc658d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





