あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金を回す
お金の回るエネルギーを利用して、自分にお金を回す方法を伝えている。
大阪でいきなり、私の頭の中に繰り広げられたビジョン。
きっと必要があって教えて来たのだろうな・・・と思って、交流会に来てくれていた
皆さんに伝えた。

『姉よ、あの方法は確かなものだ。
 今の世の中にお金の存在が必要なのは分かっている。
 姉も知っているように、お金は回るエネルギーを持っている。
 面白いものだな。
 昔の人間はエネルギーとは知らなくても、お金は世の中を回すもの、世の中に
 回るものだと知っていた。
 お金が順当な回り方をしていれば、世の中もそれなりの動きをしている。
 しかし、今は世界中の経済の動きがよくない。
 それだけ、お金の回るエネルギーが鈍っているのだ。』

仕組みに沿ってお財布とお金を使った方法を行っている人には、どんな形であれ
効果が出始めています。皆さんも楽しんでいるようです。

『お金を活かす使い方を考えることだな。
 自分の人生に必要なお金は、自分の方にも回るようにプログラムをしている。
 生活でも支払いでも、何とかなるようにしてあるものだ。
 お金を学びとしてある者もいる。お金を原因とした体験や経験もあるのだ。
 人間の長い歴史の中で、お金を切り離して考えることは出来ないだろう。
 それだけ生活にも人生にも密着をしているものだ。』

それは分かります。

『大切なのは、お金を活かす人生にするのか、お金に振り回される人生にするのか。
 その選択だと言えるだろう。選択の仕方によっては、反対の経験をすることにもなる。』

確かに・・・そうなりますね。

『自分が生きるためにお金を活かし、希望を叶えるためにお金を使う。
 あくまでも自分が主役だ。
 自分の人生の主役をお金にしないこと、それを覚えておくことだ。
 何の為にお金を必要とするのか、明確にしていればそれだけのお金が回るように、
 どのように行動すれば良いかが分かるだろう。
 お金にも、やはり目的が必要なのだ。漠然と思うよりも、明確になるように考えることだ。』

あの方法をどう活かすのか・・・考えてみます。

その方は軽く頷くと、片手をあげて去って行った。
私は財布と紙幣と白い紙を用意した。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
あかね雲 HP http://akanegumo.sakura.ne.jp/index.html
あかね雲 ブログ http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/
メルマガ 【魂に問う 答え】
メルマガ 【今 伝えたい言葉】 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1873-f2c0d66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。